• No.239 熊本電気鉄道藤崎線

    21/11/13 12:43:59

    今の時代では、ある程度の学がある人は教育費のことを考えて子作りしてるけど、底辺ほど考えずにポンポン生んでるよね。
    あ、子沢山のところがみんな底辺って言いたいわけじゃないよ。谷原章介みたいにお金持ちで子供が6人いるとかもあるわけだし。お金持ちが子供ポンポン生むのは本当に養育できるからだしどんどん推奨されるべきよね。
    ナマポでポンポン生むやつなんか、次世代ナマポ生産機たからナマポ受給期間中に新たに妊娠したら男女ともに去勢してほしい。人口減少が深刻だからってナマポの子ばっかり増えても困るわ。

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • まだコメントがありません

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。