Namiのくらし

  • 芸能人・有名人
    • 125
    • バッカリス(開拓)
      22/08/28 12:44:25

    初期のUPからずっと見ているけど、家族構成や結構細かい過去動画の繋がりなど辻褄が合っているから、女性で独身アラサーは間違いないと思う。チームや業者絡みなども言われているけど、個人的には彼氏や身内(妹や母親など)の協力を得て撮影編集していると思う。友人や会社同僚に身バレしたらYouTube収入を妬まれるから、他人には絶対依頼していないはず。
    もうすぐ登録者数が100万人超えるから、そのあと結婚を機に辞めるつもりかもって最近感じる。惜しまれて去るのが理想、みたいな。もう充分稼いでるし出産したいならそろそろタイムリミットだし。

    • 17
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ