六本木クラス(梨泰院クラスのリメイク) テレビ朝日

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 63件) 前の50件 | 次の50件
    • 21/09/10 18:07:16

    へー在日韓国人とか日本人叩き凄いし

    竹内涼真好きじゃないからいいや別に

    • 0
    • 21/09/10 17:26:22

    >>61
    やっぱり、チャンデヒは 大沢たかおさんが良い!

    • 0
    • 21/09/10 14:41:00

    セロイ… 柳楽優弥か工藤阿須加
    ネタで言えば藤ヶ谷
    雰囲気で言えば東出

    イソ…伊藤沙莉か大原櫻子
    スア… 内田理央か蓮佛美沙子
    チャンデヒ…浅野忠信か野間口徹
    グンス…永瀬廉か岡田健史
    チャン グンウォン…高良健吾か永山絢斗
    スングォン…ハライチ岩井か仲野太賀
    マヒョニ…清野菜名か小松菜奈
    ミンジョン…板谷由香か深津絵里

    個人的にこのキャストがいいな。

    • 0
    • 60
    • リブロース芯
    • 21/09/10 13:39:38

    >>59
    松田翔太でもないわ。

    • 0
    • 21/09/10 13:35:46

    パクソジュンやるなら絶対松田翔太!
    竹内涼真はなんか暑苦しすぎて、哀愁漂う感じとか演じれなそう。

    スアは新木優子か北川景子かなぁ…
    イソが思いつかん、門脇麦とか森七菜あたりならあのイカれた感じ演じれるかな?

    • 0
    • 21/09/07 19:39:45

    オリジナルを先に観たいなー。
    だから観ないかも。

    • 0
    • 21/09/07 17:02:53

    >>43
    顔は似てるけどスタイルが雲泥の差

    • 1
    • 21/09/07 17:02:14

    >>50
    そうなんじゃない?芸能人とかが行くような店やらクラブが、沢山ある繁華街らしいよ!

    • 1
    • 21/09/07 16:49:39

    えええー竹内涼真とか見る気失せるわ。

    • 4
    • 54
    • サーロイン
    • 21/09/07 16:03:21

    >>9リアリティないよね、日本の財閥じゃ。

    • 0
    • 21/09/07 16:02:11

    恥ずかしい…
    竹内涼真にあの役がハマるわけない。
    あんなカッコつけ野郎。

    • 4
    • 21/09/07 15:51:21

    彼女はキレイだったの日本版リメイクも不評じゃなかった?

    • 0
    • 21/09/07 14:59:41

    なんでリメイクばかりするんだろ…

    • 0
    • 21/09/07 14:55:09

    梨泰院は日本で言う六本木のような土地なの?
    オリジナル観たことないからわからない

    • 3
    • 21/09/07 14:05:43

    タイトルがクソダサい
    ホストかキャバクラのドラマなのかと思ってしまう。

    • 7
    • 21/09/07 14:04:03

    六本木で飲食店経営して奮闘していくの?
    何か違う笑

    • 5
    • 21/09/07 09:26:21

    >>31
    武井咲が若くないしね
    好きな女優とかで名前も上がらないし
    若い子みんなとか言ってるのって小学生がみんな買ってもらってるもんって言うのと同じ

    • 3
    • 46
    • サーロイン
    • 21/09/07 08:36:10

    なんだよ、六本木クラスってw
    ダサすぎ

    • 11
    • 45
    • シャトーブリアン
    • 21/09/07 08:35:33

    パクソジュンの雰囲気を出せる日本人いないー

    演技上手すぎるしリメイクは厳しいと…

    • 4
    • 21/09/07 08:34:58

    これってパクセロイのやつ?

    • 1
    • 43
    • サーロイン
    • 21/09/07 08:31:16

    藤ヶ谷のが適任じゃんww

    • 5
    • 21/09/07 08:19:11

    >>39わかってくれる人がいて嬉しい。
    そうなんだよ。私が小さい頃はアジアでは圧倒的に日本が1番な感じがしていた。
    中国や韓国の勢いがすごいと思うし、タイとかシンガポールもすごいしね。

    • 1
    • 21/09/07 08:11:02

    梨泰院クラスは見たことないけど、六本木クラスしかも竹内涼真w
    すでにつまらなそう笑

    • 9
    • 21/09/07 07:37:32

    ということは六本木が舞台なんだね。
    楽しみー

    • 0
    • 39
    • シマチョウ
    • 21/09/07 07:33:58

    >>36
    別にリメイクを否定的に捉えてるわけじゃないんだけど、日本が追われなくなってる感じはなんか寂しいよね。

    • 3
    • 21/09/07 07:32:22

    竹内涼真は無理。

    • 5
    • 21/09/07 07:30:16

    無理ーとかやめてーっていう人はみなきゃいいだけなのでは?
    なんの拒否なの?よくわからない

    • 1
    • 21/09/07 06:11:59

    昔は日本のものを韓国や台湾がリメイクしていたし、こちらの歌手がコンサートに行ったもんだけど。
    いつの間には逆転したんだね。
    家電メーカーも買収されたし。
    日本の国力が落ちたんだろうね。

    • 7
    • 21/09/07 06:01:12

    日本版ならスアは新川優愛でイソは山之内すずかなと思いながら韓国版観てた
    パクソジュンは日本人には無理な気がする

    • 2
    • 21/09/07 06:01:11

    えーって思ったけど、竹内涼真だったら面白くなるはず。

    • 1
    • 21/09/07 05:36:08

    竹内涼真ってもう終わってるよね

    • 9
    • 21/09/07 05:27:55

    >>26
    それは無理だろうね
    日本では出来ない設定よね

    • 2
    • 21/09/07 04:54:08

    >>30
    なんで武井咲基準?

    • 3
    • 21/09/07 04:25:05

    >>27
    そういう発言高齢者?って感じ(笑)

    武井咲ちゃんとか若い子はみんか韓国に憧れてるよー
    武井咲ちゃんは韓国人になりたいとも発言してたし!
    コスメも大人気だしね!

    • 0
    • 21/09/07 04:06:14

    日本って本当に
    オリジナルのドラマ作れないんだね
    でも確かにお金かけて大物脚本家に依頼して
    視聴率大爆死されるより
    韓国から版権買った方がコスパいいもんね

    • 0
    • 21/09/07 04:03:51

    >>9
    いや、日本人は勧善懲悪成り上がりストーリー大好きじゃん

    • 0
    • 27

    ぴよぴよ

    • 21/09/06 23:05:59

    イソとスアは誰がやるの?
    そのうち不時着もリメイクするのだろうか

    • 0
    • 21/09/06 23:04:33

    まじ?
    やめて欲しいわ

    • 6
    • 21/09/06 23:04:06

    パクソジュン大好き!
    日本に生まれてきてほしかった

    • 2
    • 21/09/06 23:02:41

    竹内涼真なら見る

    • 0
    • 21/09/06 22:59:13

    >>20
    受けるのがこの人くらいしか居なかったとしか思えない、イメージ悪くて仕事ないのかもね
    好きな女優さんが関わらないことを願うわ、こんなドラマに出るような女優さんじゃないから不安はないけど

    • 3
    • 21/09/06 22:55:38

    >>12
    野蛮すぎてアウトじゃん?

    • 3
    • 21/09/06 22:50:38

    良かった

    好きな芸能人が出るんじゃなくて在日朝鮮人に叩かれるドラマだし

    • 1
    • 21/09/06 22:49:29

    えー、やめてぇ!
    韓国ドラマだから面白いのに。
    日本版に改悪して、俳優さんもイマイチでコケるに決まってる。

    • 7
    • 21/09/06 22:46:40

    >>16
    ありがとうございます。

    • 0
    • 21/09/06 22:46:13

    ヤフーニュースにのっていた週刊女性からとりました。間違えていたらすみません。
    梨泰院クラスみたことないのですが、パクソジュンと竹内涼真は???でした。

    • 0
    • 21/09/06 22:44:59
    • 0
    • 21/09/06 22:39:27

    藤ヶ谷でいいじゃんw

    • 9
    • 21/09/06 22:39:09

    やめてー
    そして竹内涼真とかほんと勘弁してー

    • 6
1件~50件 (全 63件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ