セレクトの【妻の飯がまずくて離婚したい】ってやつ

  • なんでも
    • 1909
    • リブロース
      21/09/29 18:19:48

    アツシ「オレは食事をもっと楽しみたいんだ。お腹にはいればいい、じゃなくて、美味しいものが食べたい」
    ミナミ「そんなひどい!苦手な料理を節約しながら頑張ってたのに」
    アツシ「ごめん。でも焼肉のタレ炒めばっかりじゃ嫌なんだ!これはオレのワガママだから料理を手伝うよ」
    ミナミ「それでも料理を好きになれない」
    アツシ「好きにならなくていいよ。協力しよう」

    このやり取りだけで終わった話を
    グダグダと長くやったな。

    • 27
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ