仕事で一番やばいミスしたことある人が優勝

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 288件) 前の50件 | 次の50件
    • 21/09/07 14:36:11

    百貨店で使えないギフト券で精算してしまった。次の日 事務所呼び出しよ

    • 2
    • 21/09/07 13:02:20

    大事な行事の時に人数分の食事を頼むのを忘れた

    • 2
    • 206
    • シャトーブリアン
    • 21/09/07 12:58:10

    >>205
    クレジットカード関連の仕事してたことあるけど、1つのミスがすっごいクレームにも繋がるよね。
    正社でもないのに重荷でやめてしまった( ;∀;)

    • 0
    • 21/09/07 12:53:56

    クレジット会社で割引のあるコードで入力しないといけないものを割引なしでやってしまって数百件分の大クレーム。
    訂正するのに上司、先輩達を巻き込んで夜遅くまで残業する羽目になって、終わった後に謝っても皆んなに無視された。

    • 6
    • 21/09/07 12:49:02

    >>201
    その社員性格悪いね。しつこすぎ。

    • 1
    • 203
    • シャトーブリアン
    • 21/09/07 12:44:45

    コールセンターで居眠り

    • 0
    • 21/09/07 12:22:02

    この前退職した会社。
    返品する荷物を間違えて他の荷物を返品してしまった。
    返品先が業者、倉庫のような所で見つからず紛失。荷主が見つけろって言うからなんだかんだで解決するまで1ヶ月かかった。

    参加プレゼントのTシャツ…

    • 1
    • 21/09/07 12:07:54

    元払いと着払いの料金の違いを知らなくて、
    後で請求するなら着払いでいいよねって勝手に思って、
    とある社員の荷物を自宅に送ったら、後日烈火のごとく怒られた。
    その後事ある毎に言われてたなぁ。

    • 3
    • 21/09/07 12:03:44

    書けないくらいやばいことした

    • 6
    • 21/09/07 12:00:23

    ガソスタでお客様の車穴に落とした

    • 4
    • 21/09/07 11:54:46

    >>111
    ふふってなった

    • 1
    • 21/09/07 10:13:45

    学生時代にスーパーのバイトで、棚の商品の数が減った時に一時的に見栄え良くする為に前の方に商品を揃える「前出し」という作業を、入社したての子(男性)に教える時に「中出し」と言ってしまった。
    数秒後に気付いて途轍もない量の汗が一気に噴き出た。

    • 35
    • 21/09/07 10:13:26

    スーパーで働いていた時に、さっきお釣りが違った!と言われた。一万円出したからお釣りは8千円だと言われたけどすぐにレジ閉められないからとりあえず返金したけど後から嘘だと分かった。8千円のレジマイナス

    • 11
    • 21/09/07 10:09:11

    旅行会社に勤めていた10年前、8人の東京から沖縄への旅行のキャンセルの電話を受けたのにキャンセル処理をすることを忘れたことがある。
    お客様はキャンセル料が発生しない時期にキャンセルしたのに、気づいたのは出発の翌日、予約のお客様が宿泊していないというホテルからの連絡で。
    当然100%のキャンセル料金が発生してしまい、会社に100万円近い損失を出してしまった。
    1週間寝られなかった。

    • 23
    • 21/09/07 10:03:46

    >>65人を殺してる人ってこんな感じで普通に生活してるんだという衝撃

    • 7
    • 21/09/07 09:57:50

    >>65
    命に関わる失敗は笑えないよ。
    ここで書き込める神経が分からない。

    • 14
    • 21/09/07 09:54:10

    >>178想像したら笑える(笑)可愛い(笑)

    • 0
    • 21/09/07 09:06:43

    事務所の電話代の請求きてたのにだたの通知だと思って放置してたら
    FAX止められたことがある

    • 0
    • 21/09/07 08:55:40

    高校生で初バイトした時。
    生まれて初めて棒金を扱ったんだけど、
    何を思ったのかゴミ箱の上で開けて中身をゴミ箱にぶちまけた。
    一円玉だけど、オーナー本当にごめんなさい。

    • 0
    • 21/09/07 08:52:36

    >>188
    ん?違うよ。ところでライアンって初めて見るけど手打ち?

    • 0
    • 21/09/07 08:51:38

    >>184
    本人?
    流石に死亡者出たらここに書き込むレベルじゃないでしょ。感覚おかしいわ。

    • 2
    • 21/09/07 08:50:58

    >>186
    あなたもでしょ。横からわざわざ首突っ込んでご苦労さま。

    • 0
    • 21/09/07 08:49:50

    >>184
    ああいえばこういう

    • 1
    • 21/09/07 08:49:35

    年休で休んでた時、5つ下の可愛い女の後輩から仕事のことでライン電話かかって来た。
    その時シャワー後だったので、慌てて全裸で応答ボタン押したら、ビデオ通話ボタン押してしまって……全裸晒した。
    次の日謝ったら「眼福でした❤️」ってフォローで言ってくれた後輩神。

    • 4
    • 21/09/07 08:49:14

    >>182
    寄ってたかって責めるのも違うと思う

    • 0
    • 21/09/07 08:48:10

    アルバイト→ベンツの洗車して小傷がついたクレーム。会社がコーティング代弁償。
    今→詐欺まがいに引っかかった。気づいたから被害はゼロだけどビクビクしてる。

    • 2
    • 21/09/07 08:47:34

    >>179
    レス先じゃないけど、命関わることはさすがにこんなとこでネタにすべきじゃないと思う

    • 6
    • 21/09/07 08:46:50

    >>65信じられない
    こわい

    • 2
    • 21/09/07 08:46:24

    >>177
    この人も異常だな

    • 1
    • 21/09/07 08:45:19

    >>177
    叩くトピじゃないのにあなたみたいな人も異常だと思う。笑

    • 6
    • 21/09/07 08:43:28

    新卒で不動産屋で働いてた時、物件案内するのに方向音痴で道が分からなくなり、お客さんが地図見て案内してくれた。

    • 4
    • 21/09/07 08:40:49

    よく人1人殺しておいて看護師2年続けられる。
    それに、2年で忘れかけられるのも異常。
    ここに書き込める神経も異常。

    • 7
    • 21/09/07 06:46:56

    先輩の会社の携帯
    操作がよくわからないって言ってよく私に聞いてきて勝手にいじって良いって言われてて。
    ふざけてメールの署名に、その先輩の名前「たけし(ハートマーク)」って入力してて。
    消すの忘れてそれでお客さんとかにメール送ってた。
    署名は自分のには表示されないからその先輩はそんなんでメール送ってるとは知らず。
    お客さんに、気持ち悪いなーって言われて知ったらしい。
    私に聞いてきて、あっ消すの忘れてたってなりました。
    気持ち悪いなメール送るようなことしてごめんなさい。
    おじさんが自分の名前にハートつけてお客さんに送るという‥‥

    • 4
    • 21/09/07 03:25:24

    >>65
    ストレスで多重人格的な事が起きたとか?
    書いたのは別の自分だったとか…?

    • 1
    • 21/09/07 03:21:37

    ランチで忙しい時に、タンメンとちゃんぽん同時に注文が入った。
    勢い余って「タンぽん入りましたー!」と大声でオーダーを通してしまった。

    • 23
    • 21/09/07 02:48:26

    >>65
    今、アメブロ闘病記カテゴリで医療ミスされて亡くなった旦那さんの奥さんが病院と戦うってblog書いてて、1位か2位にいます。それ読んでただけに、ここ見てビックリしてます、色々あるんですね。

    • 1
    • 172

    ぴよぴよ

    • 21/09/07 02:40:52

    >>65
    それをここに書ける無神経さ。呆れる。
    あなたやばいね。

    • 11
    • 21/09/07 02:40:41

    >>169
    ?リカバリして返すって事???

    • 1
    • 21/09/07 02:30:03

    昔々、まだWindows95とか2000の時代に修理で預かったノートパソコンを誤って床に落とした。交換する部品と関係無いハードディスクがしんだ。
    データ消去して再インストールでの返却になるからお客さんにはわからないけど。

    • 0
    • 21/09/07 02:17:48

    郵便局のアルバイト中、土曜日の業務内容さっぱりわかってないのにわかったふりして出てた。
    土曜日は給料アップだけど、ちゃんと出来てたかは不明。

    • 1
    • 21/09/07 02:13:12

    高校の時にうどん屋で働いてた時、お茶のおかわりでコップに入れないといけないのに
    お客さんの手に注いだ

    • 5
    • 21/09/07 02:02:03

    商社で営業事務してた時に、2億の赤電切った。
    私のせいじゃなくて担当営業マンのミスなのに、私の名前で切らされた。
    大手商社怖い、、

    • 7
    • 21/09/07 01:59:46

    マックでバイトしてた
    コーラやジュース、飲み物にはかなり氷入れるのね
    その日、全ての飲料カップに氷入れ忘れてて…

    「今日は飲料たくさん売れたなぁ」という仲間の声に
    「……氷…入れてない…」

    自分のせいだって分かったけど、言えなかったよ

    • 4
    • 21/09/07 01:58:58

    ここに書いてあるミス、 なにげに怖い。

    • 7
    • 21/09/07 01:58:48

    ここに書いてあるミス、 なにげに怖い。

    • 1
    • 21/09/07 01:50:33

    5000円預かったのに1万で打って5000円の違算を出してしまった。消費者金融で働いていた時に古い契約書をシュレッダーにかけなきゃいけなかったのに新しい方をかけてしまって後から気付いたけど完済の時しか契約書は出さないから古い方をとりあえず台帳に挟んで知らん顔した

    • 0
    • 21/09/07 01:41:05

    8個って言ったのに100個注目された
    自ら買い取り配ったよ

    • 0
    • 21/09/07 01:38:20

    do処方でずっと出していたからそのまま処方したら
    doが途中で変わっていた。あれは血の気がひいた。
    未使用だったから良かったものの。

    • 3
    • 21/09/07 01:32:19

    ファミレスでパートしてた時、テーブル番号間違えた伝票で会計して、そのまま

    • 0
1件~50件 (全 288件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ