• No.249 ウワスジ

    21/09/07 22:39:32

    歯科医院勤務。
    小さな容器に入った粉と液を歯科医師が使いやすいように患者さんの胸のあたりで保持してたんだけど、その患者さん鼻がかゆくなったらしくて急に手を動かして顔に近づけようとしたんだよね。その手が粉と液を保持してる私の手に当たって患者さんの顔面に全部かかった。
    口に入る分には大丈夫だけど目にも入って病院送りになりました。

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • No.252 ウチモモ

    21/09/07 22:46:31

    >>249
    患者さんの胸でとかありえない。顔にタオルもかけてないのか?

1件~1件 ( 全1件)

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。