メルカリで悪い評価付けるのはダメなんですか?

  • なんでも
    • 230
    • クラシタ
      21/09/06 19:36:19

    今まで悪い評価がないってことは、その出品者は普通?まともだと思うけど。

    悪い出品者には梱包が雑とか、期限守らないとか、ちゃんと理由があっての悪い評価が何件も付くものだし。

    思ってた色と違ったので、で1件だけ悪い付けてる購入者がいたら、私ならその購入者をブロックするわ。
    そしてお店で買えよとしか思わない。
    わざわざ悪い評価付けて、自分こんなクレーム付けますよーって自己紹介してくれて感謝!笑
    見つけ次第ブロックできるから助かるよ。これも自己防衛。

    • 15
古トピの為これ以上コメントできません
新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ