• No.480 匿名

    21/09/07 07:39:25

    コロナになって大変な目にあったのは野々村さんだけではない、命を落とした人達だっている自分は何様?謙虚さがないそもそもこの人が政治批判する資格なんてない
    菅さんの在籍中は色々なもどかしさも感じたけど誰かがやらなければならない大変なことを、耐えぬいた努力に少しでも感謝してもいいと思う

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • No.482 匿名

    21/09/07 07:46:22

    >>480
    同じくです。菅さんは見栄えのするアピール力が上手じゃないだけで、頑張ってらしたと思います。

1件~1件 ( 全1件)

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。