みんなー旦那さん自慢しよう!

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~15件 (全 103件) 前の50件 | 次の50件
    • 89
    • ウワミスジ
    • 21/09/21 02:34:15

    家にいるときは家事全部してくれる

    • 0
    • 21/09/21 02:36:45

    みんな 一旦…

    まで読んで、?ってなった。
    寝ぼけてるな、私。

    • 0
    • 91

    ぴよぴよ

    • 92
    • 井原鉄道井原線
    • 21/11/19 16:53:28

    優しくて毎日愛情表現を欠かさない。
    私が長期入院した時も、私に寄り添いながら家事も育児も頑張ってくれた。
    もちろん普段から家事も育児も一緒にやっている。
    パーフェクト‼︎

    • 0
    • 21/11/19 16:55:11

    6才下のドsなツンデレ、相変わらず可愛いぞー。

    • 1
    • 21/11/19 16:56:15

    超おだやか
    今まで会った人の中で一番穏やか
    子供にはしっかり怒るけどね

    • 1
    • 21/11/19 16:58:48

    誠実、優しい、理数系に強い、とにかく私に甘い

    というか家族みんな私に甘いです。だから家庭にストレスない。

    まぁ、社宅暮らしやし、金持ちじゃないけどねー

    • 1
    • 96
    • わたらせ渓谷鐵道わたらせ渓谷線
    • 21/11/19 17:01:48

    えーとね、えーとね、、、出直してくるわ。

    • 3
    • 21/11/19 17:07:56

    昔で言う3高(身長185超え)・ええしのこ・スポーツマン(野球、甲子園出場)・お酒飲めない・タバコ吸わない・ギャンブルしない。

    ハゲてるけど、キムタクもかすむイケメン
    禿げてても大好き

    車の運転めちゃくちゃ上手。

    私と娘の為なら火の中水の中。
    私と娘の幸せが自分の幸せ。

    • 1
    • 98
    • 叡山電鉄叡山本線
    • 21/11/19 17:09:59

    ATM

    • 0
    • 21/11/19 17:11:20

    昨日、20年目の結婚記念日にケーキ買ってきてくれた。
    メッセージもあった(笑)

    • 3
    • 21/11/19 17:11:53

    買い物と、料理がうまい!

    • 2
    • 101
    • 上田電鉄別所線
    • 21/11/19 17:12:25

    ひとまわり下のパイロット
    家にほとんど居ないから楽ちん
    その代わり家庭的な事は求めません

    • 1
    • 21/11/19 17:13:17

    >>96
    戻って来ない気ね。笑

    • 0
    • 103
    • のと鉄道七尾線
    • 21/11/19 17:24:15

    わがままは全部のむ私が間違えてる時はビシッと叱るけどフォローがよし
    料理が美味い家事も一緒にしてくれる。
    シングルベット2つ買おうかしたら寂しいからやだと言ううちの大きなテディベアw

    • 0
1件~15件 (全 103件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ