生理が1日遅れています。先月と先々月は28日周期できています。

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 21/09/06 17:34:57

    来ました!
    お騒がせしました。

    • 0
    • 21/09/06 13:13:13

    子供3人いて、1日生理遅れただけで妊娠してると思いますか?って(笑)

    妊娠するような行為はしたの?
    したなら妊娠してる可能性もあるんじゃない?

    • 4
    • 37
    • リブロース芯
    • 21/09/06 13:11:08

    二週間遅れたら心配しなよ。

    • 0
    • 36
    • トウガラシ
    • 21/09/06 13:09:58

    直感で大丈夫ならトピ立てんなw

    • 0
    • 21/09/06 13:09:32

    シングルで3人の子持ちで、彼氏は再婚してくれるかどうかもわからないのに、生でいたしちゃったのかwww
    バクチ人生だね。恐ろしいわ。

    もう少し、賢くなろうよ!男にラインしている間に、妊娠検査薬買ってきなよ!

    • 2
    • 21/09/06 13:04:03

    してない。
    私も若い頃はたいがい周期通り来るタイプだったけど、1日2日のズレなんてよくあったし、1日遅れたくらいで妊娠の可能性考えてたら、毎月気が気じゃないわ。

    • 1
    • 21/09/06 12:54:45

    >>31
    上野樹里だ!

    • 0
    • 21/09/06 12:54:42

    ここで皆さんに聞いてみてもしょうがないでしょw
    あと1週間位 様子みて、どうしても心配なら病院で診てもらったら?

    • 0
    • 21/09/06 12:53:14

    そういう時、あるからー

    • 2
    • 21/09/06 12:51:58

    3人も子供いたら直感で自分がよくわかるでしょーにw

    • 4
    • 21/09/06 12:40:58

    爆笑

    • 0
    • 21/09/06 12:40:45

    更年期始まったんじゃない?お大事にね。

    • 0
    • 21/09/06 12:39:45

    直感言うよ
    子供3人もいてバツイチでなーんも学んでないまたのゆるいバカな女
    だよ

    • 5
    • 21/09/06 12:37:48

    いや、1週間なら分かるけどたった1日でしょ??

    • 5
    • 21/09/06 12:34:43

    知らねーわ

    • 5
    • 21/09/06 12:28:34

    中学生みたいなトピ立てんな(笑)

    • 8
    • 23
    • シマチョウ
    • 21/09/06 12:22:16

    >>17
    相手(あなた)の同意なく避妊しない男はDVと同じだよ。
    それに、相手がどう思ってようが断固として拒否しなよ。

    中に出してなくとも妊娠する可能性は高いだろ。
    30過ぎたババアが中学生か高校生みたいな事言ってんな。

    • 5
    • 22
    • サーロイン
    • 21/09/06 12:19:57

    直感て…
    何も考えてなさそうだし、色々とだらしないのねー(笑)

    • 7
    • 21/09/06 12:17:41

    再婚してくれるかな

    • 0
    • 21/09/06 12:17:13

    避妊してないのね。わぁ…。3人お子さんいるのに中じゃないからーとか言っちゃうんだ…しかもシングルなのに。。引いちゃった。
    相手も「かも」なんでしょ…いきなり4人のパパになるのは大変なのに。。主さん凄いね……

    • 4
    • 21/09/06 12:16:15

    >>9
    快楽だけに流されてないで避妊しなさい

    • 0
    • 18

    ぴよぴよ

    • 21/09/06 12:14:18

    >>14
    相手はできていいと思ってるのかもです。
    でもゴムは無しですが、中なわけではありません。

    • 0
    • 21/09/06 12:13:40

    排卵日がズレただけじゃないの?
    妊娠の知識ないのに子どもどうやって作ったの?

    • 0
    • 21/09/06 12:13:17

    他人の直感聞いてどうするのww
    生理予定日から使える検査薬でも使ったら?

    • 4
    • 14
    • シマチョウ
    • 21/09/06 12:11:58

    出来て困るなら何で避妊せんのや?

    • 5
    • 21/09/06 12:11:18

    それは大変!!!!
    すぐに婦人科行った方がいーよー!!www

    • 2
    • 12
    • サーロイン
    • 21/09/06 12:10:45

    出来再婚…

    • 1
    • 21/09/06 12:10:20

    >>8
    ちゃんと周期付けていないので…
    たまたま先月と先々月は付けていたので、それと比較しました。

    • 0
    • 21/09/06 12:10:11

    1日なんて普通にズレる。
    体調でも分かるじゃん。私も28日周期だけど先月体調崩したし土曜日が予定日だけどまだ来てないよ

    • 3
    • 21/09/06 12:09:30

    >>5
    再婚しなくてはいけなくなると思います。

    • 0
    • 8
    • ウワミスジ
    • 21/09/06 12:08:52

    今まで一度も1日も遅れた事ないくて聞いてるの?

    • 1
    • 7
    • ネクタイ
    • 21/09/06 12:06:45

    してません

    • 0
    • 21/09/06 12:06:24

    33歳です。
    そうですよね。
    1日くらい誤差ですよね!

    • 0
    • 21/09/06 12:01:56

    できたら困るの?

    • 0
    • 21/09/06 12:01:52

    何歳か知らんけど、年取ったら周期も乱れ気味になるで。

    • 0
    • 3
    • リブロース芯
    • 21/09/06 12:01:16

    1日くらいで(笑)

    • 2
    • 2
    • 専業主婦
    • 21/09/06 12:00:23

    一日ぐらいなら誤差じゃないかしら。

    • 1
    • 21/09/06 11:59:35

    知らんけど1日だけでしょ?

    • 2
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ