カテゴリ(複数選択可)
急上昇
義母と揉めて離婚届を出せと言われた
古トピの為、これ以上コメントできません
画像表示ON・OFF
21/09/06 07:49:21
4台とめられる、縦列すれば5台いける
返信
21/09/06 07:48:41
建てる前にそれ考えて5台駐車場作ったよ 1人一台の地域だしw
21/09/06 07:48:16
ない。 車必須の地域じゃないから、成人しても車持つとは限らないし。 もし持つなら、近くの月極め借りるかな。
21/09/06 07:44:00
ある。四台とめれる。
21/09/06 07:43:31
1台分は余裕あるからインナーガレージに入る 家の前に停めたら動かさなきゃいけないしパーキングは歩いて100メートルくらい先 というか成人したら親元離れて欲しいからあんまり考えてない。
21/09/06 07:43:13
あるよ。 それも考慮して家建てたし。
21/09/06 07:40:27
ない。そこまで考えてなかったw近くに月極があるからお世話になります。
21/09/06 07:39:09
5台今は停められる。カーポートとかつけちゃうと厳しくなるからどうしようか悩んでるところ。
21/09/06 07:37:15
近所の親戚の駐車場を借りてる。
21/09/06 07:36:25
3、4台停められるけど子供3人だから5台停めるなら庭をどうにかしないとかな。
21/09/06 07:36:03
2台の駐車スペースで1台しか使ってない。玄関までのアプローチと駐輪スペースを使えばもう1台いけるから大丈夫。近くにパーキングもある。 でも車そんなに必要ないから買わないと思う。
21/09/06 07:35:58
今2台+駐輪スペースあるけど、現時点で車1台だし、自転車も子どもたちが独立したら使わなくなるから、あと2台は停められる。地方だから。
21/09/06 07:35:27
田舎だから10台は余裕でいける
21/09/06 07:33:19
うち一台しかとめられない。 庭潰せばなんとか軽くらいならってかんじ。 けど、近所に月極はまあまあある。 大きいコインパーキングも今はある。 けど、子供が車買う頃に一緒に住んでるとは思わないから別にいらないかな。
21/09/06 07:31:49
なかったから広げたよ!
21/09/06 07:23:49
6台停められるようにしてるから大丈夫
21/09/06 07:20:54
>>14 違うよ。すこし歩けば公園はあるけど
21/09/06 07:20:33
2台しか停められない。 最大料金ありのパーキングはある。
21/09/06 07:19:19
>>9 もしかして公園の近くのお家? 違うか 笑
1件
21/09/06 07:18:54
来客のことも考えて4台停められるようにしてあるよー。
21/09/06 07:17:16
うちも主さんと同じになるか息子は関東の大学に行ってるから地方には帰ってこないだろうとは思ってる。
21/09/06 07:13:31
あるよ。でも普通車2台になったから、あと1台しか無理だけど。
21/09/06 07:11:36
>>5 近所の空き地だよー 70m先に空き地ある 空き地だから砂利だけどね
21/09/06 07:09:33
うちは庭を潰して4台停められるようにした。庭は砂利にして駐車場との境がないからいざとなれば6台は停められる
21/09/06 06:52:27
あるよ。 詰めれば8台止めれる。
21/09/06 06:48:46
あるよ~。今は2台しか停めてないけど、四台は停められる
21/09/06 06:45:31
ガレージ前に置けるスペースはある。
21/09/06 06:45:06
>>1 空き地はないな。 借りてるって月極めの駐車場? それとも近隣の家の敷地を間借りする感じ?
21/09/06 06:45:00
4台止めれるように作った
21/09/06 06:44:40
ある。最大5台ぐらい停められる。
21/09/06 06:43:56
5台は置けるから大丈夫!
21/09/06 06:41:51
ない 今の時点で停められないから借りてる 近所に空き地とかもないの?
101件~132件 (全132件)
*コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています
子育てや家事、旦那に関する悩み相談、TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!
1
26/06/23 02:02:39
12
2
26/06/23 02:05:24
21
3
26/06/23 02:08:33
314
4
26/06/23 01:06:39
28
5
26/06/23 02:09:44
42
26/06/23 00:58:29
26/06/22 23:51:51
0
26/06/23 00:36:33
6
ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。
上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。
No.32 サシ
21/09/06 07:49:21
4台とめられる、縦列すれば5台いける
返信
No.31 ソトモモ
21/09/06 07:48:41
建てる前にそれ考えて5台駐車場作ったよ
1人一台の地域だしw
返信
No.30 テッポウ
21/09/06 07:48:16
ない。
車必須の地域じゃないから、成人しても車持つとは限らないし。
もし持つなら、近くの月極め借りるかな。
返信
No.29 ササバラ
21/09/06 07:44:00
ある。四台とめれる。
返信
No.28 アキレス
21/09/06 07:43:31
1台分は余裕あるからインナーガレージに入る
家の前に停めたら動かさなきゃいけないしパーキングは歩いて100メートルくらい先
というか成人したら親元離れて欲しいからあんまり考えてない。
返信
No.27 フワ
21/09/06 07:43:13
あるよ。
それも考慮して家建てたし。
返信
No.26 クラシタ
21/09/06 07:40:27
ない。そこまで考えてなかったw近くに月極があるからお世話になります。
返信
No.25 スネ
21/09/06 07:39:09
5台今は停められる。カーポートとかつけちゃうと厳しくなるからどうしようか悩んでるところ。
返信
No.24 ヒウチ
21/09/06 07:37:15
近所の親戚の駐車場を借りてる。
返信
No.23 トウガラシ
21/09/06 07:36:25
3、4台停められるけど子供3人だから5台停めるなら庭をどうにかしないとかな。
返信
No.22 トウガラシ
21/09/06 07:36:03
2台の駐車スペースで1台しか使ってない。玄関までのアプローチと駐輪スペースを使えばもう1台いけるから大丈夫。近くにパーキングもある。
でも車そんなに必要ないから買わないと思う。
返信
No.21 タン
21/09/06 07:35:58
今2台+駐輪スペースあるけど、現時点で車1台だし、自転車も子どもたちが独立したら使わなくなるから、あと2台は停められる。地方だから。
返信
No.20 なか肉
21/09/06 07:35:27
田舎だから10台は余裕でいける
返信
No.19 サガリ
21/09/06 07:33:19
うち一台しかとめられない。
庭潰せばなんとか軽くらいならってかんじ。
けど、近所に月極はまあまあある。
大きいコインパーキングも今はある。
けど、子供が車買う頃に一緒に住んでるとは思わないから別にいらないかな。
返信
No.18 ウチモモ
21/09/06 07:31:49
なかったから広げたよ!
返信
No.17 ミノ
21/09/06 07:23:49
6台停められるようにしてるから大丈夫
返信
No.16 サガリ
21/09/06 07:20:54
>>14
違うよ。すこし歩けば公園はあるけど
返信
No.15 ネクタイ
21/09/06 07:20:33
2台しか停められない。
最大料金ありのパーキングはある。
返信
No.14 匿名
21/09/06 07:19:19
>>9
もしかして公園の近くのお家?
違うか 笑
返信
1件
No.13 ヒモ
21/09/06 07:18:54
来客のことも考えて4台停められるようにしてあるよー。
返信
No.12 マル
21/09/06 07:17:16
うちも主さんと同じになるか息子は関東の大学に行ってるから地方には帰ってこないだろうとは思ってる。
返信
No.11 インサイドスカート
21/09/06 07:13:31
あるよ。でも普通車2台になったから、あと1台しか無理だけど。
返信
No.10 タチギモ
21/09/06 07:11:36
>>5
近所の空き地だよー
70m先に空き地ある
空き地だから砂利だけどね
返信
No.9 サガリ
21/09/06 07:09:33
うちは庭を潰して4台停められるようにした。庭は砂利にして駐車場との境がないからいざとなれば6台は停められる
返信
1件
No.8 匿名
21/09/06 06:52:27
あるよ。
詰めれば8台止めれる。
返信
No.7 クリ
21/09/06 06:48:46
あるよ~。今は2台しか停めてないけど、四台は停められる
返信
No.6 トウガラシ
21/09/06 06:45:31
ガレージ前に置けるスペースはある。
返信
No.5 主 ツラミ
21/09/06 06:45:06
>>1
空き地はないな。
借りてるって月極めの駐車場?
それとも近隣の家の敷地を間借りする感じ?
返信
1件
No.4 ギアラ
21/09/06 06:45:00
4台止めれるように作った
返信
No.3 センボン
21/09/06 06:44:40
ある。最大5台ぐらい停められる。
返信
No.2 アキレス
21/09/06 06:43:56
5台は置けるから大丈夫!
返信
No.1 タチギモ
21/09/06 06:41:51
ない
今の時点で停められないから借りてる
近所に空き地とかもないの?
返信
1件