音楽フェス「スーパーソニック」、千葉市が延期か縮小を要請するも開催へ

  • ニュース全般
    • 96
    • シンシン
      21/09/09 11:12:13

    >>88だからさ、みんなリスクを少数にしながらやってるんじゃないの?完全に経済を止めたらそれこそ経済死だから日本は緊急事態宣言という名の緩い緩和措置しかできないんじゃん。オンラインや人数制限や色々工夫はできるでしょ。それなのに、制限は出来ない中止は出来ない、我々も生活かかってるって自分勝手以外なにものでもないよ。
    無人島なり誰も住んでいないようなとこいって開催するなら文句もないだろうけど、少なくともそこに住んでる人達にとってはすごい迷惑だよ。

    • 3
古トピの為これ以上コメントできません
新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ