音楽フェス「スーパーソニック」、千葉市が延期か縮小を要請するも開催へ

  • ニュース全般
    • 75
    • マメ
      21/09/08 23:07:37

    >>70経済の前にまず命でしょ。確かにそれが収入源になってる人からしたら大ダメージだろうけど、それを無理やり強行してどれだけの人が迷惑がかかるかわからないの?それこそ自分さえよければだよ。
    音楽業界だけでなく、飲食や交通など様々なところで大ダメージ受けてるよ。だからといって生死かかってるからってみんながみんな自分勝手なことをしていたらいつまでたっても終わらないよ。
    わかってないのはあなただと思う。

    • 3
古トピの為これ以上コメントできません
新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ