• No.20 メガネ

    21/09/04 23:49:26

    だから何?って思う。自分でも、それが理由で病んでいて周囲に当たり散らしてるのを理解してて、反省したり時には謝ってきたり改善しようとしてるならまだしも。
    可哀想な人なのは確実だけど、だからって周囲を無差別に不快にさせていいわけがない。

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • No.22 リブロース芯

    21/09/05 07:08:20

    >>201度だけ謝った?わけではないけど、切れながら言い訳したことはある。

    Bさんと大喧嘩した時なんだけど、Bさんが席を外したときに他の人にBの悪口を撒き散らしててまぁまぁってなだめたら「今日の私のことはほっといて!今日は機嫌が悪いの!生理前だから仕方ないよね、いつもよりイライラするの!」だって。

    他の人や私は生理前だからってこんな風にならないし、毎日ヒステリックな人が生理を言い訳にするのか…月に1度でも頻度高いけど、自覚すらないのか…ってあきれるよね。

1件~1件 ( 全1件)

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。