• No.4 クラシタ

    21/09/04 03:54:43

    芸能人の情報を世間に伝えなければならないという事を見つめ直すべき時だと思う。
    コロナに限らず冠婚葬祭ごとですら仕事関係者たちの間でだけ共有していればいいことなんだよ。
    応援してくれた方々にご報告みたいなものもいらないでしょ。数ある仕事のうちの1つ。エンタメ職に限り私生活公開なんて変な慣習だよ。
    そんなことして自分たちは特別な人感作り出さなくていいのよ。単なる仕事の1つであって特別な事をしているわけではない。差はいらない。

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • まだコメントがありません

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。