松本潤、ワンオクTaka ノーマスクパーティー

  • なんでも
  • インサイドスカート
  • 21/09/03 17:31:09

ロックバンド・ONE OK ROCKのTakaのインスタグラムのストーリーズに投稿された動画に、嵐の松本潤が映り込んでいるとして様々な声を集めている。

 問題となっているのは、Takaが8月31日までにストーリーズに投稿した動画。Takaの自宅と思われる場所で開かれたパーティーの様子で、何人かがテーブルに着席。テーブルには大きくカットされたマグロがあり、料理人が捌き始める様子が映されていた。

 その中で、Takaの隣に座っていたのが松本。映り込んでいたのは短い時間とは言え、楽しそうな様子を見せていたが、松本含めた動画に映り込んでいる人たちは食事の直前とは言え、誰1人マスクを着用していなかった。

 実は8月30日は松本の誕生日で、開かれたのはおそらく松本の誕生日パーティー。嵐が活動休止して以降、表舞台に姿を見せていない松本の姿にファンからは喜びの声が集まっていたが――。

 「しかし、一部ネット上では、『この時期にパーティー?』『本当に意識低いな』『ちょっと引く』という声が噴出。パーティーが開かれた場所はTakaのロサンゼルスの自宅と思われますが、アメリカは現在再び感染者が急増しており、ロサンゼルスでも屋外のイベントであってもマスクの着用が義務付けられている状況。今冬に公開される主演映画『99.9-刑事専門弁護士-THE MOVIE』のプロモーションも控えていると思われる松本のこの行動に、疑問の声が集まってしまったようです」(芸能ライター)

 一方、この批判に対し、ファンはネット上で「日本じゃないんだからよくない?」「こんなことで叩くのは日本だけ」「海外での集まりをあれこれ言わなくてもいいのでは」と反論している。

 時期が時期なだけに、パーティー1つ取っても波紋を広げてしまうようだ。

リアルライブ

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 109件) 前の50件 | 次の50件
    • 21/09/07 04:34:05

    >>107
    綾野剛はその仲に入ってる?

    • 0
    • 21/09/04 09:22:39

    >>59本当に仲悪いと思ってんの?

    • 0
    • 21/09/04 04:45:18

    >>104
    TaKaって山田や小栗とも仲いいんだよね
    何繋がりで仲良くなたかは知らないが

    • 0
    • 21/09/04 04:30:07

    >>104
    三浦春馬と交流あるって言ってたからその時点で察してた…

    • 0
    • 21/09/03 23:26:26

    >>64タカも握ってたの。

    • 0
    • 21/09/03 22:03:48

    TAKAと繋がってたのが嫌

    • 2
    • 21/09/03 21:32:54

    パーティーっていうより、お食事会。

    • 5
    • 21/09/03 21:24:51

    >>96
    中には私生活公開したくないって人もいるのかもしれないけど、公開してパンピーに知られる事に高揚感得る人もいるんだよ。きっと。

    • 0
    • 21/09/03 21:19:43

    帰国したら2週間自主隔離してね

    • 1
    • 100

    ぴよぴよ

    • 21/09/03 21:15:38

    >>96
    SNSに何かあげないと不安になる人いるから

    • 0
    • 21/09/03 21:11:47

    松潤元気そうで良かった

    • 4
    • 21/09/03 21:10:07

    >>94
    インスタにアップしたやつでしょ?
    身内が売ったわけじゃなくない?

    • 0
    • 96
    • インサイドスカート
    • 21/09/03 21:09:17

    いちいちSNSにあげるのやめればいいのに

    • 8
    • 21/09/03 21:07:53

    もっとウェーイ系のパーティーかと思ったら、お食事会じゃん。
    別に大人数でもないし、密集してないし、良いのでは?
    アメリカ入国にグリーンパスいるし、ワクチン打ってるでしょ?

    • 8
    • 21/09/03 20:54:54

    めっちゃ身内に写真売られてる笑笑

    • 0
    • 21/09/03 20:51:17

    >>92
    佐藤健が最近謎解きゲームやらない?って松潤を誘ったら
    今日本にいないから無理って言われたって話していた

    • 0
    • 92
    • リブキャップ
    • 21/09/03 19:58:56

    松潤って海外に飛んでるんじゃなかった?
    もう帰国したのかな??

    • 0
    • 21/09/03 19:45:04

    ジャニヲタは~口癖おじさんきそう笑

    • 2
    • 21/09/03 19:44:00

    櫻井くんも嵐のメンバーとめっちゃ会ってるって言ってたね。
    お酒飲んでるって。いいの?

    • 3
    • 21/09/03 19:29:08

    >>83
    太ってるね

    • 3
    • 21/09/03 19:27:51

    流石、茨城のロックフェスが中止になったことに対して苦言を呈してただけのことはある

    • 2
    • 21/09/03 19:26:05

    ジャニオタキモっ

    • 2
    • 86

    ぴよぴよ

    • 21/09/03 19:22:00

    久しぶりに松潤が見れて嬉しいわ。

    • 2
    • 21/09/03 19:21:37

    >>80
    お寿司屋さんのサポートの人だよ笑
    女性が気になるね、モデルかしら

    • 2
    • 21/09/03 19:21:24

    松潤じゃなくない?

    • 3
    • 21/09/03 19:18:15

    狭いところに大人数でウェーイかと思ったら、広そうな自宅で数人のお食事じゃん。
    ロスはイギリスみたいに集まるのは何人までとかないの?それに違反してないならいいんじゃない?

    • 1
    • 21/09/03 19:13:04

    批判するわけじゃないけど、こう言うの見たりすると芸能界って一般人と住む世界違うから、一般人の気持ちはわからないしその反対も。
    マスクしないで大声でTVで政権批判したり、旅番組したり、美味しいもの食べ歩きしたり、お酒飲みながらマスクもせずベラベラ話すTVとかみてると、この人達とは住む世界違うんだろなといつも思う。でも今は皆んなで我慢しなきゃ行けない時だよね。政権批判する前に、当たり前のことして欲しいよね。
    てズレたけど

    • 5
    • 21/09/03 19:11:43

    パーティーって、5人しか写ってないけど、もっと人数いたのかな。少人数ならいいじゃんね。
    左手前の女性らしき人は誰だろ?
    その奥、左奥に立っている男性は真田広之か??まさかね

    • 4
    • 21/09/03 19:09:55

    で?

    外出しまくりだけど、家で家族でいる時はノーマスクだよ。

    くだらんトピ

    • 4
    • 21/09/03 19:09:53

    >>66
    元祖は西田ひかるか?

    • 0
    • 21/09/03 19:09:43

    >>70
    芸能界では誕生日会する事がマナーみたいなものらしいよ。

    • 1
    • 21/09/03 19:08:06

    TV番組でだってマスクつけてないじゃん。そんな批判するならテレビ局にも批判しろよな。

    • 4
    • 21/09/03 19:06:41

    今まで全てを嵐に捧げてきたんだからこのくらいいいじゃないか。
    犯罪でもしたのかというくらいの記事。
    うるさいなぁいちいち。

    • 6
    • 21/09/03 19:05:03

    いいなぁ
    自宅でにぎりたてのシースー食いてぇわ

    • 7
    • 21/09/03 19:04:26

    べつにいいやん
    芸能人は聖人じゃないで

    • 3
    • 21/09/03 19:03:15

    このちょびっとの図で、わかる人って凄いわ。

    • 8
    • 21/09/03 19:00:00

    日本のグループユーチューバーも屋内撮影の時ってほぼマスク着けてないよね。

    • 3
    • 70
    • インサイドスカート
    • 21/09/03 18:50:18

    >>66
    それいつも思う!なんだろね?誕生日会をすることがステータスなのかな?

    • 4
    • 21/09/03 18:49:40

    >>62
    手つき職人だもんねー。

    • 0
    • 21/09/03 18:49:27

    お家ですしざんまいは羨ましいなぁ。

    • 6
    • 21/09/03 18:47:08

    >>66
    田中圭と一緒にパーティーしてた俳優
    ドキュメンタリー番組のナレーターやってたけどこの件が原因でナレーターの仕事降板させられた

    • 2
    • 21/09/03 18:45:01

    松潤に限らずだけど、芸能人ってコロナ禍でもいい齢して、お誕生日会してもらわないと気が済まないのかな?
    田中圭もだよね。

    • 20
    • 21/09/03 18:39:39

    >>26
    タカは櫻井翔の小中の後輩で慶応

    • 1
    • 21/09/03 18:34:09

    >>62
    シェフ呼んでホムパよ

    • 3
    • 21/09/03 18:33:57

    上品なパーティーだね

    • 8
    • 21/09/03 18:31:58

    タカが握ってたお寿司食べたいわ

    • 3
    • 21/09/03 18:30:40

    >>58
    どっちも嫌
    相葉とか大倉みたいなのに好かれた方がいいわ

    • 0
    • 21/09/03 18:30:33

    友達の家で飲み会するのにマスクしてる人さすがにいないと思う。笑
    ましてや体調管理ぐらいちゃんとやってるだろ。
    感染したら本人達が一番困るだろうし。

    そして、海外在住の友達も集まってパーティーは
    普通にしてるよ。マスクなし、ワクチンはとっくに終わってる。

    • 16
1件~50件 (全 109件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ