子供(高校生)が電車で殴られた へのコメント(No.75

  • No.42 なか肉

    21/09/03 13:26:05

    今日テストだったのですが、堪えてないと涙が出てきそうだったとLINEで言ってました。本当の話です。電車の防犯カメラに映ってくれればと思います。
    そうですね、周りの方を恨んではダメですね。関わりなくないですもんね。

  • No.75 マルカワ

    21/09/03 16:21:00

    >>42
    帰宅じゃなく、登校中できちんとテストまで受けたの?娘さん偉いね、帰りも迎えに行ってあげれたら良かったんだろうけど、電車で帰ったのかな?トラウマになりそう、良く頑張って帰ったよね。

    犯人許せないけど、娘さんが不安だと思う。主さんにもできるだけ早く帰ってあげて欲しいな。

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • まだコメントがありません

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。