5:30に起きて6:15には出勤する旦那が7:00になっても家にいる。

  • なんでも
  • 大嫌い
  • 21/09/03 07:01:14

早く行け早く行けって念をおしてるんだけど、まだ行かない。
キモすぎる。
子供の登校見届けるのかな、キモイ。
子供分散で今日休みだし。
7:00に家に居るのに、なぜそんなに早く起きた?

下にいてキモいから、降りられない。

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 21/09/03 10:35:49

    >>22
    金銭的な事情で別れられないんじゃない?

    • 0
    • 21/09/03 10:33:37

    >>20
    人は変わる。

    最高の夫は、最低な父親だった。
    上3人は義親のご機嫌取りに散々使われたわ。

    • 0
    • 21/09/03 10:00:57

    家庭内別居状態?
    しんどいけど、話さなくてよいから気楽だったりするよね。
    ウチも一時期そんな期間あったから気持ち分かるよ。

    • 0
    • 23
    • シマチョウ
    • 21/09/03 09:50:07

    >>20
    それまで色々な事があって、心の変化が生じる人も居るんです。

    • 2
    • 21/09/03 08:11:33

    そんなにキモいなら
    無理して一緒に暮らす事ないじゃん。
    別れなー

    旦那さんも、主の事
    キモいと思ってるだろう

    • 9
    • 21/09/03 07:55:45

    わかりすぎる

    • 3
    • 21/09/03 07:49:19

    子供つくっておきながらキモいって言う人がどうかと思う

    • 14
    • 21/09/03 07:44:57

    >>18
    愚痴や悩みに煽りは不要。

    • 0
    • 18
    • サーロイン
    • 21/09/03 07:35:20

    >>16
    ここママスタでド正論をレスするのは悪手。
    余計なお世話のレスをここから排除したらレスの99.2%は無くなる。(当社調べ)

    • 4
    • 21/09/03 07:32:10

    >>14怖いっす

    • 3
    • 21/09/03 07:30:44

    なぜそこまで思うほどに至ったかもわからないのに主を否定する人の視野の狭さに引く。
    関わらなければ無害なら離婚しなくてもいいじゃん。余計なお世話。

    • 3
    • 21/09/03 07:28:07

    そんなにキモいなら離婚すればいいのに。

    • 6
    • 21/09/03 07:27:22

    壁|´ー`)旦那さんは3年前に亡くなっているってオチ?

    • 9
    • 21/09/03 07:26:11

    不思議じゃないの?
    いつもいない時間なのに、休みではなさそうって。

    • 0
    • 21/09/03 07:26:08

    いやいやいやいや
    無理って

    • 1
    • 21/09/03 07:25:45

    離婚すればいいのに。

    • 10
    • 21/09/03 07:25:33

    自分のルーティーン崩されるとイラっとするよね。
    その気持ちは分かる。

    • 8
    • 21/09/03 07:24:35

    夫婦として、いや人として主は終わってる

    • 6
    • 8
    • ナカバラ
    • 21/09/03 07:22:51

    よくキモイ人と一緒に暮らせるね。

    • 8
    • 21/09/03 07:22:45

    寝起きそうそう最悪な気持ちになるよね笑

    • 2
    • 21/09/03 07:07:34

    優しくしてあげなさいってば !

    • 5
    • 5
    • ネクタイ
    • 21/09/03 07:06:39

    聞けば?

    • 3
    • 4
    • センボン
    • 21/09/03 07:06:10

    別れないの?

    • 5
    • 3
    • トモバラ
    • 21/09/03 07:05:25

    今日休みなの?って聞けば?

    • 7
    • 2
    • シャトーブリアン
    • 21/09/03 07:04:42

    寝てると思われるのも嫌だからおりなはれ

    • 2
    • 21/09/03 07:02:50

    そこまで?
    なぜ行かないのか聞いたら?

    • 6
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ