• No.36 マエスネ

    21/09/03 13:20:52

    ワクチン勧める人たちは、その死を嘲笑するかのように人は突然死ぬもんだ(それは分かるが)とか、カレー食べた後に死んだらカレーのせいって思うんですか?とか言ってる医師みたいのもいて、そうじゃないだろ、と思う。

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • No.38 富士山

    21/09/03 13:26:20

    >>36カレーは悪くない!作り方が悪い!保存方法が悪い!って発狂するんだよね。

  • No.43 タチギモ

    21/09/03 16:24:02

    >>36
    私は反ワクチンの人が、ワクチン接種後の死亡ニュースでお祭り騒ぎして嬉しそうなのが、そうじゃないだろう、って思う

  • No.50 ヒレ

    21/09/03 18:10:25

    >>36
    接種して何日かで朝起きてくるはずの息子が起きてこなくて見に行ったら冷たくなってたとかね
    寝る時もずっとそばで見てないといけないよね

1件~3件 ( 全3件)

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。