マメ
我が家高3の長男が牛乳大好きで未だに朝起きてすぐとお風呂上がりと寝る前に飲む。
コンビニでもパック牛乳買って飲んでる。
おいしい牛乳が一番好きらしい。
妹に◯◯ミルクは邪道と言ってる。
コーヒーはブラック派。
極端にいうとラピュタの兵隊みたいな身体。
182cm63kg
衣カリカリ系唐揚げにレモン絞ったやつとアスパラに塩コショウしてごま油で焼いたやつにマヨをつけたやつがめっちゃ好き。
晩ご飯夜マックしたいと言われデリバリーしたんだけど倍ビッグマックとトリプル肉厚ビーフそれぞれセットで頼んでたわよ。
んで食べ終わったあと今ホットミルク
栄養とか少しでも野菜たくさんとか長年色々考えてご飯作ってきたつもりではあるんだけど、
もうこの子の胃袋よくわからん
古トピの為、これ以上コメントできません
1件~11件 ( 全11件)
*コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています
ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。
上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。
No.11 主 トウガラシ
21/09/03 12:02:32
>>8
大変な怪我でしたね。
怪我をしても運動やめていても食欲が衰えないって、安心ちゃ安心だけどね。
きっと体重増えた分、上に延びるよ!
うちの息子がそれくらいの時は、背伸びない時は体重が増えて、体重増えない時は背が伸びてた!
今は受験生だからたぶん脳みそにカロリー消費してもらってるのかな。笑
返信
No.10 主 トウガラシ
21/09/03 11:59:26
>>9
ひゃー
高校生男子2人の食欲見てたら開いた口が塞がらないよねー
ジャンクフードなんてますます食欲そそるやつだし、モス美味しいし…
返信
No.9 ハバキ
21/09/03 10:25:09
小学校時に友達だった子が久しぶりに遊びに来たのでモスを買って出したのね
久しぶりだから遠慮しないようにと家族の分入れて5人分全部出して食べたいのを食べれるだけどうぞと言ったら何も残らなかった涙
2人で食べ尽くしたよ
家族の分はまた買いに行きました涙
返信
1件
No.8 シンシン
21/09/03 09:49:10
うちの小5もよく食べてよく運動する。
マクドナルドもセットにハンバーガープラスするくらい。
だけど、怪我して運動3ヶ月できなくなって今度は太ってきた。動いてないと太るのねと思ったよ。
動かなくても太らないのはうらやましい!!
返信
1件
No.7 主 トウガラシ
21/09/03 07:06:53
>>6
それも気になるよね。
高校生男子って自分より遥かに背高いのに体重自分とほぼ変わらないか軽いかでもはや不思議∑(゚Д゚)
返信
No.6 イチボ
21/09/03 00:11:58
うち女の子並の胃
全然食べない。背は185くらいで55キロくらい
返信
1件
No.5 主 トウガラシ
21/09/03 00:08:07
>>3
ラクロスしてましたが、もう引退して運動量はめちゃくちゃ減ったはずなのに…
本人曰く勉強しただけでお腹すくらしいです。
返信
No.4 主 トウガラシ
21/09/03 00:04:23
>>2
本当に大袈裟じゃなくブラックホールだよね。
そしていくら食べても太らない。
そこだけ羨ましいわ。
返信
No.3 メガネ
21/09/03 00:01:30
スポーツしてる?
頼もしい胃袋ね!一緒にバイキング行きたいな
返信
1件
No.2 エンピツ
21/09/02 23:59:14
中学生以降の男児の胃袋はブラックホールだよね
食費がぐんとあがる
返信
1件
No.1 主 マメ
21/09/02 23:52:09
◯◯ミルクは何か混ざったミルク。
ホットミルクはOK。
返信