小学5年 反抗期? もう疲れた 助けて

  • なんでも
    • 80
    • ハバキ
      21/09/03 11:07:46

    弟が中1で荒れて初めはご機嫌取ったり向き合って喧嘩したりしてたけど壁は穴だらけ、2歳の妹にも手を挙げたりで手に負えなくなって家族皆で徹底的に無視した。
    母は食事をつくらなかったよ。文句しかないんだから自分で炊飯器からご飯よそって、鮭フレーク、明太子、佃煮や漬物、ソーセージで済ませなさいって弟のおかずは無し。大好きなハンバーグも唐揚げもグラタンもおやつのケーキも食後のアイスも無し。
    これで1年近く続いた反抗期が7日で終わった。

    • 20
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ