DQN(ドキュンな人)の特徴

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 184件) 前の50件 | 次の50件
    • 21/10/19 07:24:50

    今zipに出てる感じの家族

    • 2
    • 21/10/19 07:23:38

    人前で行ったり来たりしながらでっかい声でオラオラ口調で話すやつ。反抗期のガキみたいな大人のこと。

    • 8
    • 21/10/19 07:19:36

    >>106
    はい?独身時代の話ですけど

    • 1
    • 21/10/19 07:18:02

    【一部閲覧注意】オススメウィキ(読み応えあるWiki)記事や関連サイトは?
    https://mamastar.jp/bbs/comment.do?topicId=3828472
    より
    玄倉川水難事故(DQNの川流れ)
    http://ja.wikipedia.org/w/index.php?curid=351193
    特徴が濃縮されてる

    • 0
    • 21/10/19 07:14:25

    >>108
    あなたが自分より優れていると思ってる人があなたにとってのドキュンなんだな~ってよく分かるレスですねw

    • 4
    • 21/10/19 07:08:46

    ガールズちゃんねるやママスタや5chを毎日行き来してトピ乱立し
    お嬢様や国際結婚した若い女や私立学校や大卒を叩きまくる60代老婆
    60代中卒なのバレバレなのに自称30代や自称40代や自称大卒のふりが大好物

    30代や40代の女性Youtuberや芸能人のSNSやブログに粘着して
    中傷トピを乱立し、複数を装って一人で病的な自演連投で中傷してる閉経老人。
      
    「長文が集まるトピ怖い」やら「匿名が荒らし」などのトピもこの婆が一人で乱立し、誰も来ず過疎なのに週1ペースで自演で保守して上げてる。

    • 0
    • 21/10/19 07:03:34

    女:美容師、看護師、高卒公務員、地方公立大卒教師あたり

    男:自衛隊、高卒税理士、高卒公務員、地方公立大卒教師あたり

    こういうのはただの中卒ヤンキーとかドカタより性質が悪い

    • 6
    • 21/10/19 06:58:25

    >>99
    それは児相に通報案件じゃないの?

    • 2
    • 21/10/19 06:56:29

    >>101
    深夜のドンキに行ってるあなたも相当だと思うけど…w

    • 8
    • 21/10/19 06:43:47

    ホスト狂い風俗のシンママ

    • 7
    • 21/10/19 06:41:24

    ほぼ毎日同じ服しか着てない。服もダサい。

    • 2
    • 21/10/19 06:39:03

    子供が三人みんな父親違う

    • 11
    • 21/10/19 06:36:24

    髪がきたない
    服がきたならしい
    顔がき.......

    • 5
    • 21/10/19 06:31:47

    深夜のドンキホーテのブランドコーナーでブランドバッグ選んでる人いたわ。

    子供は裸足にスリッパで眠たい目を擦ってて可哀想だったわ。

    • 13
    • 21/10/19 06:27:58

    缶酎ハイ片手にベビーカー押してる人
    ベビーカー引きながらコンビニで自分のビール買ってるママ

    • 5
    • 21/10/19 06:25:51

    長いキショい爪でスマホ片手に彼氏とLINEばかりしているシンママ。娘は放置したり足で蹴ったり
    娘置いて彼氏に会いに行くヤリマン馬鹿女

    • 10
    • 21/10/19 06:25:27

    自信過剰

    • 0
    • 21/10/19 06:24:46

    >>85 素敵って言うより、ただ自分のやりたいことを我慢できないわがまま親だと思うよ。

    • 0
    • 21/10/19 06:22:48

    >>95
    地元民でも、親に頼らないと生活ができない
    こういうドキュン多いよ

    • 2
    • 21/10/19 06:19:19

    >>90これ絶対いう人いるよね笑
    よっぽどの恨みでもあるのかな?笑
    よっぽど見ず知らずの土地で寂しく育児してんだろうなー
    だって小中学校の同級生とか必然的に地元同士じゃん、、
    なにが悪いんだか、、


    あ、ちなみにうちは違うけどね

    • 2
    • 21/10/19 06:16:48

    定職に就かない中卒

    • 2
    • 21/10/19 06:13:52

    >>8
    挨拶しない人は、育ちも悪いしDQNしかいないわ。

    • 6
    • 21/10/19 06:09:26

    こういう人!!!!

    • 8
    • 21/10/19 06:07:40

    こういう人!!!!

    • 6
    • 21/10/19 06:06:20

    地元民同士で結婚。
    どっちか(あるいはどっちも)が実家依存。

    • 5
    • 21/10/19 06:06:19

    居酒屋や呑み屋に子供連れて行って夜な夜な遊んでる人

    • 13
    • 21/10/19 06:05:59

    常に戦闘態勢、店員に偉そうなのはだいたいDQN。
    周りと違うことをするのがかっこいい。規則を守らないのがかっこいい。
    例えば今だったらマスクしないとか、未だにシートベルトしないとか飲酒運転するとか。

    • 3
    • 87

    ぴよぴよ

    • 21/10/19 06:02:49

    >>85
    コロナ禍じゃ確かに子供を連れ回すって普通以上に恐ろしいね。

    • 0
    • 21/10/17 22:27:10

    首座ってない新生児を薄い肌着のままイオンにつれてきている。抱っこでね
    ひどいと縦抱き。赤ちゃんを一番に考えてないのがわかる。赤ちゃんがいる自分が素敵って世界。

    ドキュンて服装でわかる

    • 6
    • 21/10/17 19:21:36

    やたらとイキッてる。

    肩を切るようにして歩く。

    日焼けしてて黒い。

    • 3
    • 21/10/17 19:20:11

    初期か初期の次ぐらいのワゴンRやライフに乗ってる人ってDQNしかいない

    • 5
    • 82
    • リブキャップ
    • 21/10/17 19:15:03

    歯並びが汚い
    未成年の頃から酒、タバコやってたから体型も肌も薄汚い
    人生の全盛期は中学

    • 2
    • 21/10/17 12:38:32

    パリピと呼ばれる人は、全員DQNだと思っていた。
    しかし、真面目に陰気に暮らしている私よりは、人生楽しそうなので、あっちの方が勝ち組なのかもしれない。

    • 4
    • 80
    • リブキャップ
    • 21/10/17 11:52:20

    すぐキレる
    私キレてますアピール

    • 4
    • 21/10/17 11:44:35

    タトゥーいれてるくせに隠してタトゥー禁止の場所に遊びにくるとか

    • 2
    • 21/10/17 11:43:40

    高卒。
    地元愛がすごい。
    祭り好き。
    回転寿司やドンキ、温泉ランドをこよなく愛している。
    靴はサンダル。
    妙に姿勢良く、威嚇しながら歩く。
    汚い茶髪。
    子供は色黒で、髪の毛は襟足が伸びがち。
    写真は、歳いってても、ポーズは必ずピース。

    • 12
    • 77
    • トウガラシ
    • 21/10/17 11:40:21

    >>72声のでかさだけ省いてビンゴな奴いる
    笑った

    • 0
    • 21/10/17 11:38:27

    クラッチバッグ、ストライプのダブルスーツ、肌焼けまくり

    • 0
    • 21/10/17 11:36:32

    子供に手をあげる
    今の教育は手ぬるいという
    子どもの権利や女性地位向上みたいなリベラルな風潮をやたら馬鹿にしたがる
    実はかなり卑屈でバカにされてるかどうかに異様に敏感

    • 2
    • 21/10/17 11:31:41

    すぐ調子にのって態度が大きくなる

    • 0
    • 21/10/17 11:30:29

    なんか小汚ない

    • 0
    • 21/10/16 21:33:01

    無駄に声がデカい。
    髪が汚ない色。バリバリしてる。
    ネイルは気合い入ってる。←自炊しなさそう。
    世間知らず。
    すぐバレるような見え見えの嘘をつく。
    10代で親になっちゃう。

    • 2
    • 21/10/16 21:28:50

    >>70
    ヴィトンの長財布をおしりのポケットに挿してる
    も加えてw

    • 2
    • 21/10/16 21:20:29

    ピタッとしたシャツに水色のダメージジーンズを腰履き

    • 1
    • 21/10/16 21:18:55

    >>40
    矯正が必要なほど歯がガチャガチャになる時点で…

    • 1
    • 21/10/16 21:15:23

    >>51
    書こうと思ったことが全て書かれてるw

    • 0
    • 21/10/16 20:59:24

    お酒の飲む席ですぐ下ネタしかも生々しいやつ、無計画子沢山、あとはタバコ

    • 2
    • 21/10/16 20:55:17

    前歯が汚い。歯並びも色も。

    • 2
    • 21/10/16 20:54:09

    基本は俺様よね!?

    • 1
1件~50件 (全 184件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ