田中みな実さん美しすぎる

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 191件) 前の50件 | 次の50件
    • 21/09/03 05:53:59

    脱がなければ
    話題にも上がらないから必死なんだよ
    まわりは結婚や出産、子育て中で
    別世界。

    • 4
    • 21/09/03 04:03:25

    美人だし綺麗な体だし、頭もいいんだろう…
    でも何でこんなに安っぽく見えるのか不思議
    何故か情緒不安定にすら見える
    彼女には精神を安定させて側で支えてくれる人が必要なのかな。

    • 5
    • 21/09/03 03:56:06

    このおばちゃん自分では超イケてると思ってるんだろうね。ぶよぶよの体を自慢気に露出してほんとに気味が悪い。多分まわりからのせられてるんだと思う。可愛いよとかナイスバディとか言われてのせられてるのを真に受けてるんだろうなあ。

    • 1
    • 188
    • インサイドスカート
    • 21/09/03 03:31:30

    可愛いと思う
    大学生のときの写真見たらブスでびっくりした

    • 3
    • 21/09/03 03:17:21

    なんで主マークないの?

    • 0
    • 21/09/02 19:08:41

    ママスタに入り浸ってるくたびれきった経産婦とは全然違うね。

    • 2
    • 21/09/02 19:05:11

    前回の尻に騙されたー

    • 0
    • 21/09/02 18:35:52

    生粋の脱ぎたがりなんだね…
    残念な気持ちになった

    • 2
    • 21/09/02 18:30:53

    乗せられちゃった感を感じる。

    • 3
    • 21/09/02 18:29:20

    >>180

    コーベ知ってるよ。
    ただライナーだよ。

    え?

    ただしらないよそんなものは。

    • 0
    • 21/09/02 18:28:59

    他人の美しさに、誹謗中傷の荒らしを展開する


    美しい国


    日本






    • 0
    • 21/09/02 18:27:08

    >>173

    野球は走ってうつスポーツだよ?

    え?

    走ってうつんだよ。うん。知ってるよ。うん。あるよ?え?

    あるよ。

    え?あるよ。

    あしらないよそんなものは!!!!



    • 0
    • 21/09/02 18:26:41

    どうしても藤森の印象が消えないね

    • 3
    • 21/09/02 18:25:59

    顔デカない?

    • 1
    • 21/09/02 18:25:07

    >>170
    胸もなんかつめてるでしょ

    • 2
    • 21/09/02 18:19:26

    >>170
    私も思った…尻が残念すぎる、、
    まぁ私の尻よりは何億倍も良いけどさ(笑)

    • 3
    • 21/09/02 18:17:17

    自分に自信があるとのせられてここまでしちゃうんだね…

    • 1
    • 21/09/02 18:15:38

    顔でかいよねー

    5頭身か6等身くらい?

    • 3
    • 21/09/02 18:15:35

    野球などだってがんばってわわゆ)!!

    野球だって、、

    野球などだってがんばってわよ!!!


    え!

    野球だよ。

    ん?

    うん。走ってうつんだよ。

    ん?

    走ってうつんだよ。ホウキ?

    、、

    ホウキはあまり二回裏とかではつか、、はあ。とにかく!!

    ハカセ「野球、、米国発祥のアメリカンスポーツ。米国というとリンカーンやルーズベルトは有名。工業、農業も先進的で西海岸のIT産業は発展。野球は米国発祥のアメリカンスポーツ。」

    ハカセの言う通りだよ!!がんばろうよ、みんな!!がんばろう、コーベ!!

    • 0
    • 21/09/02 18:13:56

    え?お尻おおきくない?

    • 1
    • 21/09/02 18:07:08

    性格がなぁー

    • 2
    • 21/09/02 18:05:20

    背丈の割にケツがデカくないか?
    この人は、胸だけでいいよ。

    • 4
    • 21/09/02 18:04:55

    どこに向かってるんだろう。

    • 4
    • 21/09/02 18:04:54

    セミは小さいのかなと思ってだけど意外に尻が親近感

    • 1
    • 21/09/02 18:02:32

    あざといから大嫌い

    • 6
    • 21/09/02 17:53:01

    ショートストッキングみたいのなんだろう。シワ寄ってる

    • 0
    • 21/09/02 17:45:34

    ヘアスタイルで更に頭大きく見えてるような

    • 2
    • 21/09/02 17:44:08

    もう少し懸垂やって筋肉つけたら最高だな
    バランスが悪い

    • 1
    • 21/09/02 17:41:28

    顔いじったりどうなりたいの?

    • 4
    • 21/09/02 17:40:56

    面長だから年齢重ねると更に長くなりそう
    今後は路線変えるのかな?

    • 0
    • 21/09/02 17:39:46

    色黒で歯並び悪いイメージ

    • 1
    • 21/09/02 17:37:57

    美容に頑張ってるのは分かるけど、やっぱり結婚遅いとちょっとね。

    • 4
    • 21/09/02 17:37:16

    普通に可愛いけど、なんだか息苦しい人って感じ

    • 8
    • 21/09/02 17:35:51

    このひとちゃんと納税してるのかな?写真集でそうとう儲かってるはずだよね?

    • 0
    • 21/09/02 17:35:37

    頑張ってる体だとは思うけど顔がデカイのよ。

    • 4
    • 21/09/02 17:35:25

    ただ逆にだと

    美しくないものって?

    みんなちらっ







    ハゲ「あ?けんかうっ」

    みんな「うってないよ。安心だよ。」

    • 0
    • 21/09/02 17:35:20

    なぜこっちに進むんだろうね?
    結婚して引退したかと思ったら
    50過ぎて整形してまた薄着してそう。

    • 2
    • 21/09/02 17:35:11

    意外にもスタイル良くなくてびっくりした。

    • 3
    • 21/09/02 17:34:42

    なんか中途半端
    女優やりたくてバラエティの司会とかやめたんじゃなかった?
    こういう脱ぐ仕事しかこないのかな?

    • 4
    • 21/09/02 17:32:01

    裸かと思ったわ。残念。
    結構胴長なんだね。親近感。

    • 5
    • 21/09/02 17:22:36

    いまいち何目指してるのか分からない人。
    綺麗だけどさ。

    • 3
    • 21/09/02 17:10:39

    この人凄い人気みたいだけど、魅力がわからない。頭はいいのだろうけど、顔は長めだし鼻が大きいし。必死感が強すぎて。普通に女優さんやモデルさんのほうが綺麗だと思う。

    • 2
    • 21/09/02 17:06:56

    この人何歳なの?
    やたら脱いでるけど、本人は望んでこう言う仕事してるのかな。

    • 4
    • 21/09/02 17:06:07

    深キョンと共演したときに、ちんちくりんすぎてびっくりしたな。深キョンはスタイルいいよね。引き立て役だった。

    • 8
    • 21/09/02 17:05:57

    >>146

    妬み、嫉妬


    この文字に、女、と言う文字を入れてしまう


    美しい国


    日本




    • 1
    • 21/09/02 17:04:26

    妬み怖い

    • 0
    • 21/09/02 17:03:04

    >>136
    あなたとはね(笑)
    わたしはそこまで変わらないよ

    • 1
    • 21/09/02 17:02:18

    チンチクリンさと頭のデカさとお尻の垂れ具合が、自分と似てて親近感わく

    • 9
    • 21/09/02 17:01:57

    汚い身体。このオバちゃんにはズロースが似合うと思う。

    • 0
    • 21/09/02 16:56:25

    上を脱がないと話題になれない田中を使うより、
    ちゃんとしたスタイルの良いヒップモデル使えよ

    • 3
1件~50件 (全 191件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ