うどん屋って不潔なイメージしかしない。

  • なんでも
  • タン
  • 21/09/02 10:44:43

よくうどん屋とかで麺を足踏みしてるのを見るけど、あれって不快じゃない?ビニールの上から踏んでるから清潔だとか清潔じゃないとかじゃなくて、お客に出すものを足で踏みつけるなんて行為自体が不快なんだよね。私は足で踏みつけられたうどんなんてお金を払ってまで食べたくないなあ。

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 16

    ぴよぴよ

    • 21/09/02 15:56:30

    >>3
    確かにワインの方がダイレクトだよね!
    元うどん屋なんだけど、機械伸しと足踏み両方あったけど、ダントツで美味しさが違うので、足踏みが良いなぁ
    不潔と思うなら食べなきゃ良いだけだよ
    それぞれの作り方って、今までの実績や経験があって確立したものなんだから
    わざわざ貶めるためにこんなトピ立てなくて良いのに…って思うわ

    • 1
    • 21/09/02 15:52:52

    それを言ったら、
    石窯で焼くピザ屋の石窯の中が、炭とか入ってそこに直でピザを入れて焼く場合、不潔なんじゃないかと考えたことあるよ!

    精米所だってどっかの誰かの色んな人が持ってきた精米する前の米を入れるんだから汚いよな。

    • 0
    • 21/09/02 15:47:52

    同じ事思ってた。。

    • 0
    • 12
    • ウワミスジ
    • 21/09/02 15:38:05

    言ってることは分かるよ!
    でも食べるよ!

    • 1
    • 11
    • リブキャップ
    • 21/09/02 15:34:48

    そう思うのは自然だよね
    初めて自分で作ったときだって踏んでいいのか悩んだもの
    でも美味しいよ

    • 0
    • 21/09/02 10:58:12

    てごねハンバーグとかうなぎとかの伝統タレのつぎ足しも不潔っていいそうな主。

    • 5
    • 9
    • コブクロ
    • 21/09/02 10:53:18

    ついに、こんな事言い出すママが出てきちゃったよ
    なんて言って良いか分かんないけど…衝撃

    • 7
    • 8
    • ササバラ
    • 21/09/02 10:50:56

    香川にうどん食べに行きたい

    • 4
    • 7
    • テッポウ
    • 21/09/02 10:48:48

    え?あれを店で出してるの?自分で食べるようかと思ってた。

    • 1
    • 21/09/02 10:47:33

    冷食のうどん食べときなよね。

    • 4
    • 5
    • カイノミ
    • 21/09/02 10:46:26

    よくよく考えたら日本食って基本的に不潔っぽいよね、寿司とか

    • 4
    • 21/09/02 10:45:59

    食べなきゃいいんじゃない?

    • 2
    • 3
    • ウワスジ
    • 21/09/02 10:45:56

    ワインも伝統的製法で言えば素足で踏んでるよ。

    • 11
    • 2
    • エンピツ
    • 21/09/02 10:45:43

    じゃあ、食べなきゃいい。

    • 9
    • 21/09/02 10:45:10

    そうなんだね

    • 1
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ