来年、家から徒歩5分の場所に巨大な物流倉庫が出来るんだが

  • なんでも
    • 33
    • ナカバラ
      21/09/02 09:04:10

    道路の感じはどう?

    うちの近所は宅配やセキュリティの配送センターや拠点が4軒ある。
    大型トラックが出入りする所、営業車が出入りする所、色々あるんだけど一本入ると道路が細いから一方通行が多い。
    家の前は通らないから静かだよ。

    一つの会社が使うなら決まりや時間帯も統一されるけど、テナント募集で何軒も入るのは気になるかも。
    昼メインと夜メインの会社がそれぞれ入ったら24時間稼働になっちゃうよね。

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません
新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ