フジ【劇場版 鬼滅の刃「無限列車編」】

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 2592件) 前の50件 | 次の50件
    • 21/10/05 07:29:59

    >>2526
    ごめんごめん、アンカー先間違えちゃった

    • 0
    • 21/10/04 23:42:26

    >>2376
    1話分の半分にも満たない量を全話に振るってなるとホント少ないよね。
    毎話毎話区切られてるしCMも入ってぶつ切りで見るより、素直に映画観た方がいいと思った。
    12月から始まる遊郭を楽しみにする。

    • 3
    • 21/10/04 23:23:47

    煉獄0巻はアニメになるのかな

    • 0
    • 21/10/04 23:22:51

    もう原作は終わったから延ばせないけど、それぞれ柱のストーリーとかスピンオフみたいにアニメにしてほしいな。

    • 6
    • 21/10/04 23:21:01

    >>2524やっぱりそうかー 

    • 0
    • 21/10/04 22:01:30

    >>2525
    遊郭編は12月からだよ

    • 3
    • 21/10/04 22:01:26

    >>2525
    遊郭編は12月からだよ

    • 1
    • 2529
    • シャトーブリアン
    • 21/10/04 21:58:19

    鬼滅を観たあとにワンピース観たら、なんだかガッカリしちゃった。
    ちょうどワノ国で刀が出て来るけど、こんなにくだらなかったっけ?っていうくらい。
    今まで何気に見続けて来ちゃったから最後まで観るけど、とにかくガッカリ。

    • 2
    • 2528
    • インサイドスカート
    • 21/10/04 21:53:26

    やだ、ラジエーションハウスのトピと間違えてレスしちゃったw
    消しました…

    • 0
    • 2527

    ぴよぴよ

    • 21/10/04 21:41:19

    >>2525
    うん。だから煉獄家訪問は煉獄さん死んだあとでしょ?遊郭編の最初にやるんじゃないの?

    • 2
    • 21/10/04 16:23:26

    >>2524
    無限列車の最初からやで
    無限列車に乗る前のオリジナルストーリーから始まる

    • 0
    • 21/10/04 16:21:00

    >>2523それ10日にやらなくない?
    遊郭編の最初じゃないかな

    • 5
    • 21/10/04 14:12:36

    煉獄家に行くシーンが楽しみ。早く見たい10日が楽しみで仕方ない

    • 0
    • 21/10/04 12:11:02

    最初見てたけど途中で怖くてずっと見てなかったけど 無限列車見てハマった。所々怖い所もあるけど面白いし 絵が綺麗だよね  内容も感動する 

    • 1
    • 21/10/03 21:16:47

    興味なくて見てなかったし、
    内心いい大人が漫画になんてハマるものちょっとなと思ってた。
    失礼をすみません。
    映画見てハマって漫画全巻買って読んだくらい面白かった。

    • 8
    • 21/10/03 00:20:33

    >>2519
    私も好きだよー!
    遊郭編で惚れた!でも実弥も好き。

    • 1
    • 21/10/02 22:09:02

    一番好きなキャラは?
    宇随様がかっこよくて好きだと言うと否定された。悲しみ。

    • 0
    • 21/10/02 21:24:18

    録画毎日見て泣く日々なんだけどどうしようw
    漫画より映像が良すぎて辛い

    • 8
    • 21/10/02 16:37:00

    >>2516
    そうそう。
    明治時代の新政府の役人が着てたような感じのフロックコートみたいなやつだった。
    着丈がやたらと長い。

    • 1
    • 21/10/02 14:15:18

    >>2515モーニングみたいな服だったような

    • 2
    • 21/10/02 05:04:19

    >>2508
    服装を覚えてないけれど、子守に適した格好だったっけ?

    • 0
    • 21/10/02 04:57:10

    >>2505
    しーーーっ!!
    同じ書き込み繰り返してるネタバレ厨は触っちゃダメ!
    リアルで誰にも相手にされないから、こんなところでネタバレ書いて人が反応するのを待ってる変態だよ!
    そうやって反応してあげるとニヤニヤハァハァしてんだよ。

    • 1
    • 2513

    ぴよぴよ

    • 21/10/02 03:08:18

    えんむ、女の子だと思ってたら男だったんだね。

    • 2
    • 21/10/01 22:25:29

    善逸の夢w禰豆子の一語一句に悶絶してるの面白いw
    煉獄さんの、お母さんの回想からの追い上げが鳥肌立つし泣ける…

    • 7
    • 21/10/01 22:24:10

    ネタバレ最高!

    • 0
    • 21/10/01 21:41:08

    煉獄さんでこれだと無限城編キツいな…
    最初から泣きそう

    • 0
    • 21/10/01 21:40:03

    >>2483

    推測でしかないけど、えんむは貴族の子守係だったって言われてる
    だからあんな格好だし人間の時は寝かしつけが得意だったんじゃないかと

    • 1
    • 21/10/01 21:38:49

    伊之助の素顔がカッコイイ。

    • 2
    • 21/10/01 21:34:36

    >>2498>>2500
    なるほど寂しくとも強く生きていくという精神からただ都合の良い夢を見なかったってことなんですね

    • 1
    • 21/10/01 20:42:45

    どうまだー、かなをだー、って何度もドヤってるけど、無限列車と何か関係あるんだっけ?連載もだいぶ前に完結してるし…。

    • 3
    • 21/10/01 20:32:44

    >>2503
    この人あちこちのトピで長文ネタバレしまくってて本当にうざい

    • 2
    • 21/10/01 20:28:33

    え、ここネタバレトピだっけww

    • 1
    • 21/10/01 20:16:15

    >>2497
    呪いだよ。
    13歳で結婚したけど、奥さんはけっこう年上。その時はお顔もキレイで、20歳くらいから呪いでああなってしまう短命の宿命なのです。

    • 0
    • 21/10/01 20:12:33

    両目失明

    童磨は上弦の2で毒への耐性もあって胡蝶しのぶじゃ倒せなかった
    胡蝶しのぶが食われたあと、胡蝶しのぶはこの日のために自分で毒を摂取してたんだよ。

    カナヲと伊之助が二人がかりでやっと倒したんだけど
    童磨を倒すときに両目を失明するつもりで終の型を使った

    たまたま片目は失明せずに残った



    無惨が炭治郎を太陽に耐性がある鬼化させて
    ねずこが必死に呼びかけて
    カナヲが
    失明しなかったおかげで炭治郎を助けるためにもう一度終の型が使い
    その時胡蝶しのぶと珠世が作った鬼を人間に戻す薬を使って炭治郎人間に戻った



    ねずこと善逸は最後結婚するしそこらへんはよかった

    • 0
    • 21/10/01 16:47:17

    >>2495
    れんごくさんの強い精神が深い眠りにつかないようにさせた結果があの夢だったのかなと思った。良い夢だと深い眠りについちゃうから。

    • 1
    • 21/10/01 16:26:22

    煉獄さんが亡くなってしまった後の後ろ姿
    白いマント姿の後ろ姿にすごく男を感じて泣けた

    • 6
    • 21/10/01 16:04:20

    >>2495
    基本的にみんな自分の願望が夢に出てるんだよね(家族に生きていてほしかったとかねずこと仲良くなりたいとか)。

    でも煉獄さんは「寂しくとも頑張って生きていく」っていうのが人格の土台にあるから、そこはえんむの夢の中であっても覆らなかったのかな~と思う。

    そのあと、千寿郎くんと稽古したりするところがささやかな煉獄さんの夢の部分だったのかもね。

    • 4
    • 21/10/01 15:58:43

    お館さまの顔の半分は病気なの?目は見えていないのはわかるけど、知ってる人いる?

    • 0
    • 21/10/01 13:58:00

    倫理には反してるけどこの催眠の技はほしい
    相手に良い夢を見せるって育児にも介護にも役に立ちそう
    認知症の義祖母がいるけど3時間ずつこれで良い夢見させて寝せて起きたらお世話してってやれたらフラフラどこかに行かれなくて済むし介護が楽になりそう
    本人も幸せだしいいよね

    • 3
    • 21/10/01 13:37:16

    今さら観たけどみんなが良い夢を見ていたときに煉獄さんは父親からの拒絶の夢でなんで?と思った
    まさか煉獄さんの父と弟も実は鬼にやられていなくなっていて拒絶されても父がいてくれることが良い夢だったってことはないよね?
    だったら最期は母だけじゃなく父と弟も出てくるしね

    • 0
    • 21/10/01 12:20:37

    >>2493
    もう そんなに 叫ぶんじゃない。って本心だったかもね。

    • 1
    • 21/09/30 22:44:37

    >>2491煉獄さん役の人も、炭治郎の演技にアフレコ中泣いちゃったらしいね。

    • 4
    • 21/09/30 22:43:32

    >>2489私も声優さんすごいなって初めて思った。猗窩座の最後のうぉーってとことかマジでお腹に響いてきたし、煉獄さんの離さない!もほんとにぐっときた。炭治郎のセリフも叫びもとにかくすごかった。

    • 11
    • 21/09/30 21:38:29

    >>2489ラジオで三人が話してたけど、映画の収録の頃はまだコロナ禍じゃなかったからアフレコも集まって撮ってたんだって。凄い熱量だったらしいよ。

    • 2
    • 21/09/30 20:59:40

    たくさんある
    コメントがバカなんだよね

    • 1
    • 21/09/30 20:54:59

    こんなに切ない終わり方ある?

    炭治郎、善逸、伊之助の泣きセリフ上手。全力の声量でアフレコしたのかな?感情移入して気持ち入ってたのかな?声優ってすごいや。

    • 7
    • 21/09/30 19:28:16

    ネタバレ荒らしは
    すごく頭が悪いです
    知能指数が平均以下です
    楽しみは嫌がらせです
    話がつまらないです
    長文駄文です
    薄っぺらいです
    嘘つきです
    構ってです
    異常です

    • 3
    • 21/09/30 18:12:18

    >>2486
    騙されて鬼になった人もいる。無理矢理させられた人もいる。もちろん、望んで鬼になった人もいる。

    • 0
1件~50件 (全 2592件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ