フジ【劇場版 鬼滅の刃「無限列車編」】

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 2592件) 前の50件 | 次の50件
    • 21/09/26 00:27:42

    楽しみだね!

    • 7
    • 21/09/26 00:27:57

    >>2082
    溝口竈門神社ってところあるよね?
    そこから間違えたんじゃないかと思ってだけど、まさかモブ?(笑)

    • 1
    • 21/09/26 00:28:22

    >>2094
    でも列車内をあのスピードで瞬間移動出来るなら、ほかの柱も素早く応援に移動出来るよね。
    煉獄さん死んだの納得できない。

    • 6
    • 21/09/26 00:28:51

    なんか無限列車の話、魘夢が列車と融合するところとか、精神の核とか、そこだけちょっとヱヴァンゲリヲンに似てない?
    似てないか…。

    • 5
    • 21/09/26 00:28:59

    >>2057
    ね。あのエンドロールのイラストと相まって泣けるよね
    鎹烏のこともちゃんと大事にしてたんだろうなって想像できる

    • 9
    • 21/09/26 00:29:48

    >>2111
    できないできない

    • 1
    • 21/09/26 00:30:11

    >>2111
    アカザが現れてから日の出まで3時間くらいのはずだから間に合わないわ。

    • 2
    • 21/09/26 00:30:39

    >>2085
    エメはすでにそこそこ売れてる歌手だよ

    基本アニソンが多いけど
    最近は大物歌手とのコラボとかCMソングとかもやってる

    • 5
    • 21/09/26 00:31:25

    >>2043
    アニメで無限列車のとこだけ抜けてたらおかしいから仕方なし

    • 4
    • 21/09/26 00:31:39

    映画のエンドロールで煉獄家にカラスが知らせるシーンが有ったよ。
    映画観たあとにママスタ来たら、原作の漫画はもっと詳しいエピソードがあるって教わった。

    • 0
    • 21/09/26 00:32:52

    >>2106
    うけた 笑

    • 2
    • 21/09/26 00:32:58

    >>2118
    映画館で6回見てて毎回館内の明かりがつくまで席にいたけどそんなシーンやってないぞ

    • 4
    • 21/09/26 00:33:30

    柱は字画9画数だから柱は9人という説。

    • 5
    • 21/09/26 00:34:09

    今回初めて鬼滅見たんだけど、ミッションは鬼殺隊や柱全員の所にカラスが知らせに行くわけではないって事?
    誰がメンバー選ぶの?

    • 0
    • 21/09/26 00:34:36

    >>2111
    その情報はどこから来るの?

    • 0
    • 2124

    ぴよぴよ

    • 21/09/26 00:34:38

    街中に藤の花植えてもだめなの??

    • 2
    • 21/09/26 00:34:40

    >>2118あのカラスは他の柱やお館様の伝令だよ

    • 0
    • 21/09/26 00:36:26

    炭治郎の刀はどうなるの?また作ってもらわないとなの?

    • 2
    • 21/09/26 00:36:26

    えんむの声がワンナイの轟の声に似てる笑

    • 1
    • 21/09/26 00:37:13

    >>2127
    ネタバレ誘導するのやめよう

    • 2
    • 21/09/26 00:37:35

    >>2118漫画では柱やお館様にカラスが伝えたシーン後の幕間に千寿郎くんとカラスの絵があったよ。映画ではなかったと思う。

    • 3
    • 21/09/26 00:38:00

    >>2041 カラスの涙といい、蝶屋敷を出発するときの義勇との会話といい、原作にはなくても粋な演出を入れてくれるから好き。こういうオリジナルは大歓迎。だから10月放送のオリジナルも期待していいのかなって思える。

    • 9
    • 21/09/26 00:39:48

    >>2127
    だよね。猗窩座が腹に刺したまま、逃げちゃったし。
    また鋼鐵塚さんに怒られる。

    • 5
    • 21/09/26 00:40:16

    堕姫が沢城さんって楽しみ!!

    • 4
    • 21/09/26 00:40:48

    去年の映画で初めて無限列車で鬼滅を知り、煉獄さんをころした倚窩座が心底憎かった。
    ところが倚窩座の過去を知ると嫌いになれないとか過去が鬼の中でもやたらと悲しいとか言われてるのを知り、何が悲しいだよってちょっとバカにしてたら本当に悲しいエピソードで、そこから倚窩座も憎めなくなった。
    大切な人を守りきった煉獄さんと大切な人を
    守りきれなかった倚窩座だなって。

    • 9
    • 21/09/26 00:41:30

    >>2131
    そうだね~!
    観る前から批判しても仕方ないし、とりあえず今は
    もう一度元気な煉獄さんに会えることを喜ぼう!

    • 1
    • 21/09/26 00:41:53

    >>2113
    それさっきここでコメントしたんだよー。
    エンドロールのカラスと煉獄さんのイラストが私の泣きのツボ。
    カラスと仲良しだったんだろうなーって。
    だめ。あなたのコメントで泣きの第2波きてしまった…

    • 5
    • 21/09/26 00:43:43

    鬼滅も凄い良かったけど、特典もSNSも無い時代にあれだけの記録を出した、千と千尋の神隠しの凄さを改めて実感。

    • 10
    • 21/09/26 00:44:34

    >>2134
    倚×
    猗◯だった。

    • 0
    • 21/09/26 00:45:39

    >>2113
    最後の折れた刀が切なかった。

    • 4
    • 21/09/26 00:45:41

    >>2137
    あのときはハクに恋したわ…
    今は伊黒さんだけどねっ

    • 1
    • 21/09/26 00:45:54

    煉獄さんのカラスはこれからどうなるの?
    飼い主がいなくなっちゃったけど…。

    • 2
    • 21/09/26 00:46:13

    アカザが杏寿郎と呼ぶ回数が多いのにちょっと笑っちゃった
    人間とお喋りするのが好きみたいだね笑

    • 8
    • 21/09/26 00:46:44

    >>2134
    猗窩座は鬼になっても絶対女性を食わなかったしね
    上弦弐の童磨は力が増すとさせる女、子供ばかり食べてたけど

    • 2
    • 21/09/26 00:48:43

    >>2142
    よっぽど気に入ってたのよ

    • 3
    • 21/09/26 00:48:56

    >>2136
    わ、泣かせてゴメン(笑)でもめっちゃわかるよー
    あの鎹烏にとっても煉獄さんはきっと特別だったんだろうね

    アニメオリジナルではあるものの、
    煉獄さんの人柄を表す、すごくいい演出だと思う!

    • 4
    • 21/09/26 00:49:37

    >>2134
    猗窩座、病気の父親の薬を買うために盗みをしまくってて、何度も何度も捕まったことで父親が「真っ当に生きてくれ」って自殺して、そのあと荒れてた時に拾ってくれた道場の師匠の娘と恋に落ちて婚約したのに
    隣の道場の人の嫉妬で井戸に毒を入れられて師匠と婚約者が死んじゃうんだよね
    人間の猗窩座は怒って道場の人たちを100人近く惨殺してまわって、フラフラしてたら無残に声をかけられて絶望してたから鬼になるんだよね

    • 9
    • 21/09/26 00:50:37

    >>2139
    たしかあのイラストも映画書き下ろしなんだよね

    あの煉獄さんの鍔が炭治郎に受け継がれることを考えると、
    大事なワンカットだなと思う(ややネタバレですまん)

    • 7
    • 21/09/26 00:51:16

    10月10日がまた楽しみだね

    • 7
    • 21/09/26 00:52:29

    まさか煉獄さん柄死ぬとは思わなかった…

    • 1
    • 21/09/26 00:52:48

    ネタバレコメばかりになってるw

    • 4
    • 21/09/26 00:52:59

    ちょっとちょっと!興奮のあまりネタバレするのはやめようよ!

    • 8
    • 21/09/26 00:53:07

    まじネタバレうぜえよー

    • 5
    • 21/09/26 00:53:19

    うざ

    • 2
    • 21/09/26 00:53:41

    >>2144
    最後まで仲間になりたがってたしね。

    • 5
    • 21/09/26 00:54:24

    >>2146
    横だけどちょっと書きすぎでは……??!

    • 4
    • 21/09/26 00:54:43

    >>2146
    何を得意気に語ってんの?笑
    馬鹿なの?

    • 3
    • 21/09/26 00:54:45

    猗窩座

    • 1
    • 21/09/26 00:55:13

    >>2154
    だね

    • 0
1件~50件 (全 2592件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ