田崎スシローまた虚偽内容を電波に「菅(義偉)さんはこれまで大きな失敗はなかった」

• ニュース全般
  • センボン
  • 21/08/31 15:09:21

視聴者を嘘で洗脳するな。
田崎スシローまた虚偽内容を公共の電波に乗せる。
「菅(義偉)さんはこれまで大きな失敗はなかった」
2021・8・26ひるおび
大きな失敗どころか東京五輪で感染大爆発の大失態。
安倍晋三・菅義偉・自民党(公明含む)の大失態。
田崎は噓をつくな。視聴者を嘘で洗脳するな。
安倍晋三・菅義偉・自民党(公明含む)のバイトみたいなネット右翼が必死に「田崎さんは綿密な取材をしている」などと書いているが、ただただ安倍晋三・菅義偉・自民党からカネをもらって寿司をおごってもらってるから無理やり安倍、菅義偉ら自民党を擁護してるだけだろう。

• 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

• 21/09/01 13:48:31

東京五輪で感染大爆発 東京五輪は大失敗
    全国でも過去最多25000人超。
    東京5773人感染。2021・8・13
    全国の重症者も2110人。過去最多。8・31
    神奈川県では2584人で過去最多。8・16
    大阪府でも18日初めて2000人を超え8・26には2830人で過去最多。
    埼玉県でも初めて2000人を超え2170人で過去最多。8・19
    千葉県でも1692人で過去最多。8・18

五輪強行でさらに感染爆発に。
    菅義偉は五輪が感染爆発と関係がないとしたが不要不急の外出を求めておきながら、東京五輪の強行開催を正当化すれば、何のための自粛かわからない。全く逆の矛盾したメッセージを国もIOCも出しているのだから、自粛の呼びかけがすっぽ抜けるのは当たり前。
    大会関係者からも感染者が出た。しかも実際はもっと多いのでは。
    安倍スガ自民党が高揚感で国民をだまし、選手のためと批判をつぶし利権をむさぼり、選挙で勝つためのまさにくだらない
    「#感動の押し売り」
    「#感動の選挙」
    五輪は中止すべきだった。なお、五輪から二週間たって感染者は減ったと言ってるバカがいるが上記8・13の二週間前は五輪開催中。

• 0
    • 9
    • センボン
    • 21/08/31 15:38:58

自民党をかばい五輪の世論を操作する田崎
    おかしな論理で自民党をかばい五輪の世論を操作する田崎史郎
    「(日本)共産党は中止を掲げていたが、(都議選で)得票率は減っている。」
    モーニングショー2021・7・7

(私見)
    >共産党が候補を取り下げて立憲民主党に回った分は?
    >共産党が候補を取り下げて生活者ネットに回った分は?

• 0
    • 8
    • センボン
    • 21/08/31 15:38:43

6月23日放送のTBS系「ひるおび!」(月~金曜・午前10時25分)では、競技会場での酒の提供を認めることを検討していた東京オリンピック・パラリンピック大会組織委員会が、一転して酒類の提供を断念する方針を固めたことを報じた。

政治ジャーナリストの田崎史郎氏が「まだ決定していない中で、マスコミが取材をしてお酒の提供を出来ると。その時に各都道府県の方針に従ってお酒を提供しますと言っておけば、こんなに批判を受けなかったんじゃないかと思う」と話したことを受け、出演者から異論の声が続出した。

まず、司会の恵俊彰が「田崎さんがおっしゃった情報の出し方よりも、お酒を出すということ自体が抵抗感が強いと思う」とコメント。

これを受け田崎氏は「お酒を出すかどうかの検討をしているわけですよ。お酒を出すと決めているわけでは、全くないわけですよね」とあくまで検討段階だとした。

政治アナリストの伊藤惇夫氏が「だから、検討自体が私は全く理解できないと言っているんですね」と話した。田崎氏が「検討してもいけないんですかね。考えても」と疑問を口にすると、「いけないと思いますよ」ときっぱりと言い放った。

改めて恵も「(検討するのも)いけないと思いますよ。観客を入れるのもやめておこうという声だって多いわけですから。そこで開会式は2万人になる。お酒を飲んでいいですよって、何でもありみたいな、大パーティーになるじゃないですか」と反論すると、田崎氏は「そうですか」とポツリ。

意見を求められたリモート出演の伊藤聡子さんも「いやあ、ちょっとそれは難しいんじゃないですかね。難しいというよりも、なしでしょう。なしですよ。検討もちょっとビックリという感じですね」と見解を示し、デーモン閣下も「我が輩も伊藤惇夫さんに1票で。検討しているという報道が流れた段階で、思わず『何考えているんだ、このバカ』って口に出して言っちゃったもん。大臣とか組織委員会の人が出てくるたびに、カチンとなる内容が多いけど、不愉快になってきましたねオリンピック。オリンピックを取り扱うなら、番組を休もうかと思うぐらい嫌悪感が」と語った。

• 0
    • 7
    • センボン
    • 21/08/31 15:38:09

ojr********さん
    2021/07/14 13:29
    ヤッホー 田崎 謝罪しろ
    お前 おととい 先週の大臣会議で西村は
    紙を用意せず口頭で説明したから大臣たちもポカーンとしていた、と言ってたよな。その時点で内閣官房は金融庁、財務省、経産省にも通知出してたことがスッパ抜かれた。さらに菅は その大臣会議に出席し、事務方から説明を受けていたというじゃないか。
    田崎よ お前の おとといの解説は100%
    間違いだ。謝罪しろ。

• 0
    • 6
    • センボン
    • 21/08/31 15:37:58

入国五輪関係者の行動監督者、ホテルの入り口に「何もしない」警備員を座らせてただけだった!

ワクチン証明チェックなし…在米記者が見た東京五輪目前の水際対策のリアル〈dot.〉(AERA dot.)
    #Yahooニュース
    https://news.yahoo.co.jp/articles/787a8a074d0d91974fa5aad8e0f070be2836979e

• 0
    • 5
    • センボン
    • 21/08/31 15:37:45

小山田圭吾と安倍すが自民公明維新とは酷似
    小山田圭吾が障がい者いじめ・リンチ自慢をしていた件で思ったこと。
    安倍すが自民党・公明・維新のやってること見ていれば、日本がいかにいじめが大好きな殺人国家かがわかる。安倍すが自民党・公明・維新の支持者ネット右翼もひどい。平気で韓国人を排泄物扱い。差別を批判するとやはり排泄物扱い。
    そう、安倍すが自民党・公明・維新の支持者ネット右翼の投稿と小山田圭吾はそっくり。
    安倍すが自民公明維新と小田山圭吾は酷似。
    なお小山田圭吾を擁護してる投稿で50年前の小学校のことだから問題ないとしている投稿があったが、小山田は52歳。50年前は2歳。これだけをもってしてもいかに安倍すが自民党・公明ネット右翼が世論操作をしているかがわかるというものだ。

• 0
    • 4
    • センボン
    • 21/08/31 15:37:33

田崎スシローの「観客は入れなくても観客は入るんです。だから観客は入れるべき」という論理はめちゃくちゃ。TBS系「ひるおび!」(月~金曜・午前10時25分~)2021・6・16

安倍スガ自民党が五輪で無理やり「感動の選挙買収」をし、選挙で勝とうとしているのをこれまた無理やり正当化するために五輪を、しかも「有」観客正当化しているとしか思えない。

• 0
    • 3
    • センボン
    • 21/08/31 15:37:11

いきなり自衛隊が国民を射殺か。安倍スガ自民独裁国家日本。
    YAHOOJAPANテレビ番組「みんなの感想」で「stp2nd」は2021/08/27 12:44ブルーインパルスが面白くないのは左。そんな人も捕まらないのが、韓国や中国とは違うわねえ。安心・安全な日本(笑)」しかし「stp2nd」は2021/08/19 15:59「あんた、捕まるよ。」などとちょっとでも安倍スガ自民党を批判したら、逮捕されると予告。「stp2nd」は安倍晋三か。菅義偉か。他の自民党議員か。まるで戦時中の日本みたいだな。そういえば、taiも「甲子園中止を主張せず五輪の中止を言った」「ワクチンを打つか打たないか言わないチキン野郎」だから「犯罪」だとしたし、これまでもtaiなどネット右翼はちょっとでも安倍スガ自民党政権を批判した者は「処刑し、自衛隊が射殺すべき」としていた。これでは中国のこと言えないな。日本はちょっとでもネット右翼が気に入らないことを言ったら、殺害される恐怖支配の暗黒独裁国家。日本は安倍スガ自民党靖国公明独裁国家。靖国神社なんかがあるから調子こいてんだろ。靖国神社なんか国の責任で爆破すべき。

• 0
    • 2
    • センボン
    • 21/08/31 15:10:03

安倍スガ自民応援団「田崎スシロー」がまた暴言。今度は山口香に噛みつく

政治ジャーナリストの田崎史郎氏が6月24日、TBS系「ひるおび!」(月~金曜・午前10時25分)でまた暴言。

元柔道世界女王で日本オリンピック委員会(JOC)の山口香理事が、一連の流れについて一部のインタビューで「五輪って政治家が決めるものなんだと。観客について議論してきたのは菅(義偉)さん、小池(百合子)さん、橋本(聖子)さんと、見えるのは政治家の顔でした。選手が有観客を希望したかのように、都合のよい時だけ利用されています」などと発言したことを紹介した。

田崎氏は、23日の同番組内で酒類提供問題についての発言で異論が続出したこともあり「今日はちょっと発言に気をつけますけども」と前置き。司会の恵俊彰も笑いを漏らした。

その上で「山口さんのお話で、政治家が全て決めているわけじゃないですよね。ある種、スクリーンがかったものの言い方をする方だなという感じを受けますね」と見解を示し、「橋本聖子さんも参議院議員で政治家ですけど、元オリンピック選手でもあられて組織委員会の会長としていろいろとやられている。小池さんは東京都の知事で開催都市ですから、口を挟むのは当然でしょう。菅さんも総理大臣として意見を言わないと、何をやっているんだと言われるわけですね。この話には、ちょっと僕はどうかなと思いますけど」とコメントした。

参考 スポーツ報知 6/24(木)

>しかし山口香さんの言うように政治家、とりわけ安倍スガ自民党で勝手に決めてるのは事実。やれ、元オリンピック選手でもあるとか主催者が東京都だとか、まして「何をやっているんだと言われる」とかいうのは別次元の話。

• 0
    • 1
    • センボン
    • 21/08/31 15:09:55

安倍スガ自民応援団「田崎スシロー」がまた暴言。今度は山口香に噛みつく

政治ジャーナリストの田崎史郎氏が6月24日、TBS系「ひるおび!」(月~金曜・午前10時25分)でまた暴言。

元柔道世界女王で日本オリンピック委員会(JOC)の山口香理事が、一連の流れについて一部のインタビューで「五輪って政治家が決めるものなんだと。観客について議論してきたのは菅(義偉)さん、小池(百合子)さん、橋本(聖子)さんと、見えるのは政治家の顔でした。選手が有観客を希望したかのように、都合のよい時だけ利用されています」などと発言したことを紹介した。

田崎氏は、23日の同番組内で酒類提供問題についての発言で異論が続出したこともあり「今日はちょっと発言に気をつけますけども」と前置き。司会の恵俊彰も笑いを漏らした。

その上で「山口さんのお話で、政治家が全て決めているわけじゃないですよね。ある種、スクリーンがかったものの言い方をする方だなという感じを受けますね」と見解を示し、「橋本聖子さんも参議院議員で政治家ですけど、元オリンピック選手でもあられて組織委員会の会長としていろいろとやられている。小池さんは東京都の知事で開催都市ですから、口を挟むのは当然でしょう。菅さんも総理大臣として意見を言わないと、何をやっているんだと言われるわけですね。この話には、ちょっと僕はどうかなと思いますけど」とコメントした。

参考 スポーツ報知 6/24(木)

>しかし山口香さんの言うように政治家、とりわけ安倍スガ自民党で勝手に決めてるのは事実。やれ、元オリンピック選手でもあるとか主催者が東京都だとか、まして「何をやっているんだと言われる」とかいうのは別次元の話。

• 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています