37億円超が自民党から二階へ  だって。腐ってやがる。

  • なんでも
  • テッポウ
  • 21/08/31 13:22:12

政党交付金という多額の税金が入る各政党本部。そこから有力議員に多額の資金が流れる仕組みがある。特に、自民党本部はその金額が突出しており、公開されている最新の2019年の記録では二階俊博幹事長に10億円超払われている。こうして二階幹事長に流れた資金は、幹事長就任から総額で37億円超にのぼる。

子供食堂
生理用品買えない
シングル貧困
コロナ陰謀で休校でメンタル崩壊自殺増加の子供
こんな思いまでさせて国民からみかじめ料ぶんどって!!!
ヤクザと同じじゃん!!!!!!!

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 21/08/31 14:23:53

    政治家は60歳か65歳で定年にしたらいいのに。
    年寄り多すぎだと思う。
    でも若い政治家も微妙な感じだし、そう考えると日本ってなんか終わってるね。
    明るい未来は望めなさそう…

    • 0
    • 21/08/31 14:21:20

    何に使うんだろ

    • 0
    • 21/08/31 14:18:13

    ふと思ったんだけど、最高齢の現役議員って何歳くらいなんだろ?

    一般企業なら何歳まで働こうが自由。
    でも高齢者になると耳も頭も目も悪くなるから、そんな人たちに国のこと任せられない。

    • 1
    • 21/08/31 14:12:45

    ムカつくね。
    返金を求めます!みたいな署名があったらすぐに署名するわ

    • 2
    • 9
    • コブクロ
    • 21/08/31 14:05:50

    久々にテレビで見たら、ずいぶん老けこんだなぁと思った。ヨボヨボじゃん。
    もう辞めるべき‼

    • 4
    • 8
    • ウワミスジ
    • 21/08/31 13:50:28

    ヤクザよりタチ悪い

    • 7
    • 21/08/31 13:36:21

    税金泥棒とはこいつの事か!

    • 10
    • 21/08/31 13:35:47

    もう役に立たない、金と権力の亡者の爺様方ばっかなんだから、議員定数削減して定年制取り入れるべきだわ。
    65歳まででいいでしょ

    • 13
    • 21/08/31 13:33:41

    それに、二階氏は旅行業協会の会長だから、GOTOトラベルのバックマージンもいっぱい貰ってるんだろうね。

    • 8
    • 21/08/31 13:32:04

    さすがだね。どんな言い訳をするのか楽しみ。

    • 4
    • 3
    • サンカク
    • 21/08/31 13:29:30

    どうせ美味しい思いしてなきゃ、あの年まで居付いてないだろうとは思ってたから、何ら不思議ではないわ。

    • 4
    • 2
    • テッポウ
    • 21/08/31 13:27:10

    こんなおいしい思いできるんだから
    バカな二世議員が沸いてくるのも当然だし、日本の格差も広がり続けるね。

    • 6
    • 1
    • テッポウ
    • 21/08/31 13:25:56

    37億円だよ?
    こんなじじーが何に使うのさ?
    女か??

    • 2
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ