ちゃんとしてる人だと思ってた人が腹黒だった経験ある?

匿名

ネクタイ

21/08/31 08:27:54

私の見る目がなかっただけなのかな…
すごくがっかりと同時に申し訳ないけど軽蔑してしまう。
職場の先輩なんだけど、仕事もできて穏やかで美人さん。
年下なんだけど、何かあればその人に聞けば安心だし頼りになると思ってやってきたのに、ロッカールームで話してる事がクズ人間みたいな言葉ばっかりで、一度目は耳を疑ったんだけど、今ではもうそちらが本性なんだなってほどに腹黒。
普段穏やかに接してるのは色んな人からネタでも収集してるのか?くらい、毒と噂にまみれてる。
人間味がある、親しみやすいとかじゃなくて、こんな風に人を分析してあざわらうんだ、、腹の中ではこんなこと考えながら人と接してるんだ…ってくらいひねくれまくってる。
主婦でまだお子さんいないんだけど、これはヤバい。この先ママ友とか作ったりしてくんだろうな、とかお子さん育てられるの?とか余計なことばかり考えてしまって、仕事行きたくなくなる。

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

  • No.1 ネクタイ

    21/08/31 13:21:48

    今昼休みだけど帰りたいわ。

1件~1件 ( 全1件)

*コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。