中イキしたい。 へのコメント(No.57

  • No.53 リブロース

    21/08/31 09:56:29

    >>49いきなり指入れてくる
    でもクリ触ってなんか言えないよね
    1分以上入れててとも言えない

  • No.57 ハラミ

    21/08/31 10:01:49

    >>53 初めてエッチする中学生ぐらい適当だね。どうされたらより気持ち良いとか言わないの?恥ずかしいの?

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • No.59 リブロース

    21/08/31 10:04:55

    >>57恥ずかしくない?家族になっちゃったから余計恥ずかしい

  • No.101 テッポウ

    21/09/25 18:04:17

    >>57昔付き合った人で、30歳までろくに女と付き合ったりしたことない人と付き合った人がそうだった。くりは触らないで指入れてきてガシガシしたあと挿入…で激しく動くだけ。
    下手ってこういうことなんだと思った。
    私はその人にちゃんとくりも触ってと言ったし、ガシガシするなとも、激しくすればいいってもんじゃないと教えたけどw
    下手な奴には言わなきゃわからんのよね。

1件~2件 ( 全2件)

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。