鈴木達央、直筆の謝罪文を公開「ご迷惑やご心配をおかけいたしましたことを強く後悔」

  • ニュース全般
  • ウチモモ
  • 21/08/30 20:55:07

芸能活動休止を発表した声優・鈴木達央が30日、所属事務所のアイムエンタープライズの公式サイトで直筆の謝罪文を公開した。一連の騒動について「猛省しており、愚かな振る舞いをしたことで、様々な方にご迷惑やご心配をおかけいたしましたことを強く後悔しております」と心境をつづった。

<公式報告文>芸能活動休止で…『ULTRAMAN』東光太郎役を降板した鈴木達央

 続けて、「今後は一つ一つの事柄に、自分の振る舞いが周囲にどの程度大きな影響をもたらすか自覚を持って今まで以上に丁寧に対応し、努力を惜しまずいま一度、自分と向き合い、誠意ある行動をしていく所存でございます」と決意を表明した。

 事務所も「今回の件は、ひとえに鈴木自身の慢心や責任感の欠如、自己の行為が関係各所に及ぼす影響の大きさへの無理解が引き起こしたものであり、本人も責任の重さや失ったものの大きさを痛感し、自覚無き行動をした事を真摯に受け止め深く反省しております。鈴木が失われた信頼を回復するには、多くの時間と努力が必要ですが、その為にもまずはこの場にて謝罪をさせていただきます」と謝罪コメントを発表。

 今後は「この様な事が無いよう、より一層の教育・指導・管理体制の強化に取り組み、本人とともに、皆様方からの信頼回復に努めてまいる所存でございます」とし、「しばらく活動を休止したことにより、本人の体調は回復してきております。今後は、徐々にではありますが、鈴木の回復具合を見極めながら、活動を再開させていただく予定です」と伝えた。

 なお、鈴木がボーカルを務めるバンド・OLDCODEXでの音楽活動に関しては「引き続き、未定となります」とし、バンドの公式サイトでも「ボーカルTa_2(鈴木達央)に関して所属事務所アイムエンタープライズよりご報告のありました通り、OLDCODEXとしての今後の活動は未定です」と発表した。

 鈴木は2020年1月に歌手・LiSAと結婚したが、7月30日に『文春オンライン』(週刊文春)が20代ファン女性との不倫を報道。今月4日に所属事務所のサイトにて「弊社所属の鈴木達央に関しまして、先日より体調不良が続いており、通常通りの活動が困難な状況にあるため、当面の間、活動を休止させていただく事となりましたことをご報告申し上げます」とし、「関係各位の皆さま、また日頃より応援してくださっている皆さまへは、多大なるご迷惑とご心配をおかけします事を深くお詫び申し上げます」と伝えられていた。

【鈴木達央 直筆謝罪文の内容】
このたび、私の無責任かつ不適切な行動により
皆様にご迷惑、ご心配をお掛けし
大変申し訳ございませんでした。

今回の私の行動に対し、猛省しており、
愚かな振る舞いをしたことで、
様々な方にご迷惑やご心配をおかけいたしましたことを
強く後悔しております。

今後は一つ一つの事柄に、
自分の振る舞いが周囲にどの程度大きな影響をもたらすか
自覚を持って今まで以上に丁寧に対応し、努力を惜しまず
いま一度、自分と向き合い、
誠意ある行動をしていく所存でございます。

重ねてにはなりますが、
応援してくださっている皆様、
深くお詫び致します。
誠に申し訳ございませんでした。

令和3年8月30日
鈴木達央
https://news.yahoo.co.jp/articles/07b6bfb65047fb353f07e65dc387414ed7ebf6d3

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 21/08/31 13:45:52

    >>32
    少しだけイケメン扱いってだけで超イケメン扱いではない
    他にイケメン声優はたくさんいるよ
    下手なアイドルより背が高くてイケメンもいるからね

    • 0
    • 21/08/31 13:41:10

    えっ?
    少なくても私はこの方の心配してない
    むしろLiSAが心配

    • 1
    • 21/08/31 13:31:37

    >>2声優ならこのレベルで超イケメン扱いで若い女からよいしょされるのか…闇深いな

    • 0
    • 21/08/31 12:07:28

    LiSAの旦那って言われるのが許せなかったんだっけ?で、メンヘラ女と不倫してバレて慌てて死ぬ気の無いアピール自殺未遂してLiSAをとことん落として壊そうとして、でもLiSAも復活したしじゃあ俺もそろそろと誰かが用意してくれた謝罪文を掲載して終わらそうとしてんの?

    • 2
    • 21/08/31 12:02:46

    メンヘラ男

    • 0
    • 21/08/31 11:09:17

    名前「たつひさ」なんだね。
    ずっと「たつお」って読んでたわ。
    まっどうでもいいんだけども。

    • 0
    • 28
    • シマチョウ
    • 21/08/31 11:02:58

    どうせ喉元過ぎれば熱さを忘れるで、またやらかすに決まってる

    • 3
    • 21/08/31 10:56:04

    離婚したらいいのに。
    そしたら自分だって自由に遊び回れるのに。

    • 5
    • 21/08/31 10:39:40

    早くLiSAを解放して欲しい
    LiSA可哀想すぎる

    • 6
    • 25
    • シキンボウ
    • 21/08/31 06:16:45

    ドラケンのイメージが

    • 0
    • 21/08/31 05:59:33

    >>7
    Twitterもだよ

    • 0
    • 23
    • シマチョウ
    • 21/08/31 04:31:54

    この人自殺未遂したって本当?心底無理

    • 4
    • 22
    • リブロース
    • 21/08/31 01:36:22

    【不倫現場】LiSAさんと鈴木達央さんの自宅一部【画像】
    https://jitakukoukai.com/?p=16405

    • 0
    • 21/08/31 00:39:35

    >>15
    一般人と言う名の業界人だけどね。タレントじゃないと一般人って言って逃げられる不思議現象。

    • 0
    • 21/08/30 23:45:53

    心配してないから~

    • 5
    • 21/08/30 23:22:23

    >>12離婚がいいよ。LiSA嫌いだけどせっかく売れて財も成しただろうにうんこぶら下げて歩く必要ないもの。

    • 15
    • 21/08/30 22:36:34

    >>11今、大好きな作品に2つでてるから汚したこいつも許せないけど女もLiSAを馬鹿にしてたし本気で許せない。どん底に落ちて欲しいわ。

    • 11
    • 21/08/30 22:15:05

    アイムは解雇まではしないのか、、

    • 2
    • 21/08/30 22:10:00

    まず嫁に謝れ!

    • 21
    • 15
    • ウワミスジ
    • 21/08/30 22:09:59

    相手の女早く一般人なんでしょ?出てけるわけないじゃん
    奥さんいるの知ってて不倫したんだからこの女から慰謝料たくさん貰えばいいんだよ

    • 12
    • 21/08/30 22:07:22

    メンヘラ気持ち悪い

    • 10
    • 21/08/30 21:14:03

    貴方のことよりLISAを心配してんだよ(笑)

    • 33
    • 21/08/30 21:13:53

    嫁のことが一言も書いてないところを見ると離婚なんだろうなー

    • 18
    • 21/08/30 21:13:34

    なんで女の方はだんまりなんだろうね。

    • 6
    • 21/08/30 21:12:29

    心配してる人はいたのか…?
    LiSAに対しては、妻を傷つけてしまったとか誠心誠意謝るとかそういう事は書かないんだね

    • 21
    • 21/08/30 21:06:16

    >>1
    視聴者としては不倫はまたやってもいいけど自殺未遂は2度とするなと思う
    太宰治の役をやりたくて仕方ないならしょうがないけど
    もうメンヘラのイメージが出来たけど

    • 6
    • 21/08/30 21:05:59

    これ相手の女は出てこないの?
    女がSNSに載せたからこんな事になったのに。

    • 8
    • 7
    • リブキャップ
    • 21/08/30 21:05:06

    ママスタでも誰一人
    心配していなかったような記憶が。

    • 15
    • 6
    • セキズイ
    • 21/08/30 21:01:06

    次はもっと上手くやる

    • 4
    • 21/08/30 20:57:33

    結局二人ともすぐ再開するくらいメンタル強いんだから
    休止とか言わんでいいと思う。

    • 12
    • 21/08/30 20:56:51

    うん、またやると思う。

    • 5
    • 21/08/30 20:56:46

    またやるだろうねぇ

    • 7
    • 2
    • ウチモモ
    • 21/08/30 20:56:26

    • 0
    • 1
    • センボン
    • 21/08/30 20:56:15

    こいつはまたやるよ。

    • 18
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ