• No.161 匿名

    21/08/30 22:15:43

    野球に丸投げする前に子供の躾を頑張ってからにしよう!
    野球はチームワークだから、感情のコントロールが出来ないと必ず問題を起こすよ。
    息子さんが負けず嫌いなら尚更。
    母親なら想像つくと思うけど。

    性格は本人が治したいって思って、頑張らないと周りが何をやっても意味ないよ。
    効果があるのはクラス全体や学年全体で総スカン食らうのが一番だよ。

    あとは主さんが動くしかない。
    担任やカウンセラー、ソーシャルワーカーに相談したり発達障害の検査を受けさせるとか。
    生活習慣を改善したり食事を見直したり。
    家庭環境を整えるとか。

    やる事やった上で様子を見て習い事をさせてみるといいかもね。
    まだ息子さんには早過ぎると思いますよ。

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

返信コメント

  • まだコメントがありません

広告
投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。