年収500万で低いとか何の冗談かと思っちゃう

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~7件 (全 326件) 前の50件 | 次の50件
    • 21/08/31 15:40:22

    >>319
    そういう自治体あるよね

    • 1
    • 21/08/31 15:43:11

    >>317
    うちも手取り30ちょっとだけど、ボーナス2ヵ月分年2回とかあれば600以上いかない?

    • 1
    • 21/08/31 15:44:24

    50代で500万だよ、退職金なし、定年なし。
    30代の時800万だったけど倒産して転職して
    また倒産して転職して現在に至る
    田舎に引っ越してなんとかなった。
    給料が高い時と共稼ぎ時代にひたすら貯金してたのが助かってる感じ。
    私の給料を10年分全て貯蓄に注ぎ込んで他に貯金してなんとか首繋がって
    家も子供の学費も賄えた感じ。
    今は生活費と貯蓄だから贅沢しなきゃ生きていけるわ

    • 0
    • 21/08/31 15:44:33

    >>320
    過疎の自治体?

    • 0
    • 21/08/31 15:45:30

    一番金のかかる住居費用もっと安くならないもんかね
    戸建てが1千万くらいで買えるなら今すぐにでも買うわ

    • 0
    • 21/08/31 15:48:51

    過疎地じゃなくてそこそこの土地にも誰がこんな家住むんだよっていうボロボロの戸建てあるけどさっさと取り壊して更地にしたらと思う、うちの周りはマジでそういうの多いよ

    • 0
    • 21/08/31 16:08:22

    >>321
    行くと思う。私そんな感じ

    • 0
1件~7件 (全 326件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ