主婦さん♪W不倫中の人限定。 へのコメント(No.438

  • No.435 叡山ロープウェイ

    21/11/26 22:55:31

    ここ見てるとみなさんの彼はそこそこゆとりあるのか頻繁に会ってる方もいますよね。
    私の彼は社内不倫で収入も良くない会社なのでデートがショボい。。。
    しかも月イチ程度でお金が大変って言う。

    今は彼の仕事上の優しいところが好きだから会えるだけでも良いのかなって思っているけど。
    ホテルデートばかりでホテル代割り勘って言うか、私が大まかなお金を先に出しちゃうと端数はくれないし、食事やコンビニなどでの買い物も私が多めにお金置いて外で待っているからかお釣りはくれない。。。
    私のダンナが高収入で私も比較的自由にお金使える上にセコくないって思われてるような。
    1回半日デートにホテルと食事で割り勘4000円以下だったりするのになー。
    私がデパ地下でご飯買って行っても飲み物しか買ってくれないとか、だんだんセコさが見えて萎えて来た。。。
    何でお金ないのにくどいて来たの?
    仮面夫婦って言ってたのに!
    ウチの方が超絶仮面夫婦なんだよw

  • No.438 井原鉄道井原線

    21/11/27 07:53:04

    >>435
    お金の面でモヤモヤしたら一気に冷める(笑)

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • まだコメントがありません

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。