ハラミ
米軍は29日、アフガニスタンの首都カブールの空港への自爆攻撃を準備していたとみられる車両を無人機で空爆した。米軍による空爆は26日以降2回目。アフガンでは26日、カブールの空港付近で起きた自爆攻撃で米兵13人やアフガンの民間人数十人が死亡した。
タリバン政府どなってんの?
外国人の安全保障してなかったけ?
それに日本に協力したのに日本政府においてかれたっていう現地の人多数。
古トピの為、これ以上コメントできません
1件~5件 ( 全5件)
*コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています
ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。
上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。
No.1 主 ハラミ
21/08/30 13:05:41
航空周辺タリバンの自爆とアメリカの空爆で地獄じゃない?
返信
No.3 主 ハラミ
21/08/30 13:09:39
そうかイスラム国がしかけてるのか。
それにしても空港に人集まってるようだけど、逃げられるのかな。
それともタリバンやらイスラム国につかまって粛清されてしまうのか。
介入できる国ないんか!
返信
No.6 主 ハラミ
21/08/30 14:18:20
>>5
そうか政府じゃないか。
じゃなんなんだあれは。
返信
1件
No.7 主 ハラミ
21/08/30 14:22:53
>>4
今日も空爆したとさっきのニュースでいってた。
無人機で空爆
返信
No.8