• No.1 クリ

    21/08/30 11:48:36

    不妊治療長年していて凄く辛かったし子供も見たくも無かったけど少子化なんだし子連れ治療のお母さん応援した方がいいと思う。
    私も見てくれる親居なくて子連れで治療通ったけど凄く大変で大変で結局諦めたよ。お金も余裕があるし子連れで治療がもっと楽に出来れば頑張れたかもしれない。
    不妊治療より子育ての方がずっと辛くて大変だし更にそれを産んでくれるお母さんなんだから少しは寛容に見て欲しい。
    それがあなたの老後にも子供の未来にも明かりを灯してくれるんだし。このままだと日本無くなるよ。

  • No.6 ナカバラ

    21/08/30 12:27:48

    >>1
    不妊外来に子連れは寛容に···って、それはあなたにすでに1人お子様がいるからそう思えるだけで、子供に出会いたくて頑張って治療していても中々会えずに苦しんでいる人が多く通うのがわかっている所なんだから、逆に不妊外来に子連れの人を嫌だと思う人に寛容になって子供を連れてこないなど配慮が必要なのでは?

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • まだコメントがありません

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。