大学生の息子。服を自分で選ばない。

  • なんでも
  • ササバラ
  • 21/08/29 13:04:48

「よく分からないし、適当に買っておいて」と言って選びません。
(私がシンプルなものしか買わないのを知っているので、それで良いのだと思います。)

私は服選びが好きなので苦にはなったりしませんが、大学生の服を親が選ぶって気持ち悪いですかね…

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~13件 (全 106件) 前の50件 | 次の50件
    • 21/08/29 13:21:53

    大学生の息子がいます。
    息子と一緒に買い物行くのも楽しいですよ。

    • 2
    • 12
    • リブロース
    • 21/08/29 13:20:53

    うちも同じ
    別に何も思わない
    職場のお洒落な上司に服装褒めたら全て奥さんセレクトだったし、男性ってそんなもんでしょ

    • 2
    • 21/08/29 13:19:47

    息子、マザコン?

    • 2
    • 21/08/29 13:18:17

    親目線からしたら、
    可愛いじゃんそんな息子〜!うちの息子なんか…となるし、良い親子関係なのかな〜とも思うけど、
    同年代女性目線からしたら、いくらイケメンでも、
    嘘でしょ?お母さん?気持ち悪い…
    って思うし、イケメンなのにそうらしいよって噂の対象になっちゃうよね。

    そうなんだ〜それさえなければね。
    結婚したら大変そう(大学生だから結婚も見据えて)となって結構な地雷案件だよね

    • 5
    • 21/08/29 13:16:26

    ニッセンのカタログ見せたら?

    • 2
    • 21/08/29 13:16:11

    興味ないならそんなもんじゃ?

    高校生息子いるけどうちは中3くらいから服に興味出てきたからそれはそれで面倒くさい。

    • 2
    • 21/08/29 13:14:47

    選んでるのが気持ち悪いというか
    いつまでも親が買うわけにはいかないし自分でちゃんとしなよと思う

    • 7
    • 21/08/29 13:13:03

    うちもそうだよ。旦那もそうだし。
    興味ないし着られれば何でもいいんだよ。
    娘が洋服大好きだからお金かからない男は楽。

    • 0
    • 5
    • マルカワ
    • 21/08/29 13:12:40

    一生選んでやるわけにはいかないんだから、ほっといたら?今あるのが着れなくなったら自分で買いにいくかもよ?

    • 8
    • 21/08/29 13:12:22

    少し気持ち悪い

    • 2
    • 21/08/29 13:10:20

    別にどうでもいい、、、

    • 0
    • 21/08/29 13:06:34

    そんなことないよーってコメント待ち?

    • 3
    • 1
    • ソトモモ
    • 21/08/29 13:06:14

    興味がないなら仕方ない
    気持ち悪いと思いませんよ

    • 6
1件~13件 (全 106件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ