• No.21 マル

    BtUjJwGP9p

    21/08/29 11:31:24

    皆さんありがとうございます。
    夫に言われることを一つ一つ考えてるとコロコロ言うこと変わるので途方にくれてしまってました。 
    昨日、今日お金のこと話し合って終わりにするからな!と凄まれ、気弱になっていました。
    養育費一括はこれから夫が払うかわからないので良い方法な気がします。
    実際夫はこれまでも会社で3回顧客、同僚、上司とトラブルをお越し異動していて、今度何かあればクビもありえます。
    元々働く意欲も低く誰かにやってもらえればラッキー、そういう凄い人に助けてもらえる俺って凄いと言う人なので例え養育費の取り決めを公正証書に残しても、あの時はこうだったけど今は無理と言いそうな気がします。

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • まだコメントがありません

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。