• No.133 マウントFUJI

    21/08/29 12:42:50

    >>127
    私は去年からファイザーから出るレポートや報告には全て目を通してるよ(英語で書かれたものね)
    接種群/プラセボ群それぞれから出た死者数に有意差ない事はすでに報告としてあったから、この記事も何を今更なんだよね

  • No.153 ヒウチ

    21/08/29 13:11:10

    >>133
    その治験レポートはワクチンによる死者数はプラセボ郡と大差ないという意味の理解で合ってますか?
    コロナでの致死率に差がないと解釈してる方もいますがどちらなんでしょう?
    それに、これはデルタ株流行前の結果なので今の状況とはまた違うと思いますがどう思われますか?

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • まだコメントがありません

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。