思いがけず妊娠、迷っています

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~14件 (全 113件) 前の50件 | 次の50件
    • 21/08/28 15:27:39

    私なら堕胎してその人とは別れる。
    アレルギーの度合いがどんなものかわからないけど、一緒に住めないほどのアレルギーレベルの人とは無理だから。
    元から結婚しないつもりだったなら尚更。
    まだ魂は宿ってないからすぐにでも話し合いして堕胎する。

    • 1
    • 21/08/28 15:31:21

    >>88
    それくらいは大丈夫よ。
    それだったら、牛のフンの家に住んでるアフリカ原住民たちはどうなるのよ。
    そのお家で子供作って、そのお家で子供産んでるんだよ??
    尿で頭を洗ったりしてるよ。でも、健康な子供生まれてるよ。

    • 0
    • 21/08/28 15:31:26

    >>100
    堕胎を選んだときは別れるのは確実ですね
    ありがとうございます

    • 0
    • 21/08/28 15:35:14

    猫いるから一緒に住めないとか平気で言うアホンダラなんかとよくやったね笑。
    アレルギーなら、主と会っただけで症状でるよ。
    嘘つかれてるんだよ。
    おろして別れるのが一番。

    • 5
    • 21/08/28 15:35:47

    >>99
    関係あるよ
    高齢出産だと色々大変よ?

    • 0
    • 21/08/28 15:38:55

    付き合ってると思ってるのは主だけだと思うよ

    • 6
    • 21/08/28 15:40:34

    >>102
    なんで、おろすと別れるの?
    例えば流産しても別れる人なんていなくない?
    もう3人居るから4人目は無理だっておろす夫婦だって別れない。
    今後は妊娠しないように気をつければ良いじゃん。
    産まない方が良いよ。
    自分と子供の為。
    産んだらどうにかなるなんて幻想だからね。


    • 5
    • 21/08/28 15:44:29

    >>106
    まだ結婚してないし、堕胎と流産は違うし、家庭もないしね。
    避妊もしないで妊娠して堕胎するなら別れた方がいい。
    普通だったら別れる率は高くなるよ。
    女は特に心身ともに傷つくし。

    • 3
    • 21/08/28 15:44:56

    >>106
    試行錯誤してでも別居してでも子どもと一緒に居てくれようとしない人とこの先付き合いたいと思えないからです。

    • 0
    • 21/08/28 15:55:11

    >>105
    こわぁ…………

    • 0
    • 21/08/28 15:59:27

    >>108
    なるほどね。
    ま、子供は産まない方が良いよ?
    妊娠したらこうなることわかってたはずで、やることやっといて妊娠したら迷ってます。って、あなたには子育て無理そうだよ。

    • 7
    • 21/08/28 16:23:15

    >>110
    参考にさせていただきます

    • 0
    • 21/08/28 16:28:39

    赤ちゃんか猫が我慢するのではなく、その男が我慢すべき

    • 0
    • 21/08/28 16:31:34

    私だったら、降ろすな。
    別トピで、シングルで子育てしている人たちの苦しみの声を見てごらんよ。
    主にとっては他人事ではなくなるよ。恐ろしいわ。

    • 0
1件~14件 (全 113件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ