カードリーディング部 へのコメント(No.90

  • No.90 ウルテ

    SYlU/NH9Ru

    21/09/01 02:11:36

    はじめまして

    夫との近い将来、
    今後について占って欲しいです。

    何かアドバイスあればお願いします。

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • No.101 111

    T4daxIOJ25

    21/09/02 00:30:02

    >>90
    ご相談ありがとうございます。

    先にお二人のことをリーディングさせていただきましたが、価値観や考え方が真逆のパートナーで、だからこそ補い合える関係性です。素敵なご夫婦ですね!^^
    〈今後起こり得る変化〉
    前述のように、お互いが真逆であることに気がつくタイミングが訪れます。そこから、おふたりが前向きに進める方向性を模索するためのディスカッションを交わし、さらに理解を深めていけそうです。
    〈お二人の将来〉
    価値観の違いから度々話し合う必要があるお二人ですが、一緒により良いゴールを見つけるために今世で巡り逢ったお二人なので、離れることはありません。
    ただ、そのため相談者さまの気苦労は耐えないかもしれません。生花を飾ったりガーデニングをしたりなど自然の力を借りることで安らぎを得ることができますので、気乗りするようでしたらぜひお試しください^^

    以上です。
    少しでもご参考になれば幸いです。

  • No.103 タチギモ

    SYlU/NH9Ru

    21/09/02 03:50:45

    >>90です。

    価値観とか真逆とか全て当てはまってます!!ビックリ…生花やガーデニング苦手ですが、実践してみます。本当にありがとうございました(^^)

1件~2件 ( 全2件)

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。