園で、他の子供のものが間違えて入っていた時

  • なんでも
    • 157
    • ランプ
      21/08/28 22:26:09

    そこまで汚かったらごめんけど捨てるわ。イライラして。
    もしわざとなら先生もあれ?って思うだろうけど、主さんに入ってませんでしたか?とは聞けないよね。聞いてきたら確信犯だわ。
    知らん顔して捨てるか、「また間違えてましたよ」って洗わずに袋いれて返す。
    それかその子が面白がってわざといれてるとか?なにも面白くはないけどさ。

    私は1回しかないけど、洗って返してるよ。でもそんなに頻繁なら洗わず返していいと思うよ。

    • 1
古トピの為これ以上コメントできません
新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ