海外でのビックリ体験おしえて!

  • なんでも
    • 51
    • マキ
      21/08/28 07:02:16

    >>44
    大丈夫よ。3年前だけど、子ども3人連れて(4.2.0歳)地下鉄乗り間違えて22時くらいに街中ウロウロしてても大丈夫だったから。だけど、親は必死で当時どうやってホテルに戻ったか記憶にない。


    アメリカに住んでた時、
    子どもが学校にオヤツを持っていくんだけど、人参だけってお友達が何人かいて衝撃的だったよ。そのおやつ用の人参がスーパーにある。

    ハイウェイで運転中、隣の車のタイヤがバーストしてタイヤがこちらにめがけて飛んできて旦那の運転捌きで事なきを得た。死んだと思った。

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ