家を売却してまで私達と同居したがる義両親

  • なんでも
    • 104
    • カイノミ
      21/09/06 11:48:46

    旦那さんが何と言ってるのか
    主の親御さんが何と言っているのか
    義両親が二世帯同居したい理由は?

    そこが分からないから個人的な意見を言いますが
    同居はダメだよ。絶対に止めな。
    姑イビリでノイローゼになった人、舅のセクハラで暴力沙汰になった人、夫がエネ夫になって離婚した人、色んな人がいるけど共通するのは義両親と同居して良いことなんて何にもない事。
    もし義両親と同居するなら主の親御さんも同居に~とか言ってみたら。だってどちらにも同じ権利があるんだから。

    • 9
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ