若い旦那は自慢になるよね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 202件) 前の50件 | 次の50件
    • 21/08/28 00:54:07

    >>177
    私もそっちが気になる。
    もし自分の旦那がかなり年下だったら、旦那の同級生の友達に会うのはやだなぁって思うから。だから年下の男性と付き合える女性って自分に自信のあるんだろうなって勝手に思ってる。

    • 1
    • 21/08/28 00:53:24

    >>66
    アナタ可愛いわね(笑)

    • 0
    • 21/08/28 00:50:19

    >>178
    するわけ無いでしょ(笑)

    • 0
    • 21/08/28 00:49:41

    どこに妥協しないかだけでしょ

    • 0
    • 21/08/28 00:46:09

    旦那が確実に浮気するパターン婚だよね

    • 4
    • 21/08/28 00:42:25

    いずれ介護してもらえるからいいじゃん。

    • 2
    • 21/08/28 00:39:01

    旦那さんは、年老いた奥さんもらって、周りになんて思われてるんだろ。

    • 11
    • 21/08/28 00:33:54

    今初めてYouTube 見てきたけど
    歳の差夫婦でググって
    すごいね、私生活丸流しだったり
    顔だけじゃ無いんだなって思った
    おばちゃんって人も居るし
    美人もいるしで
    やっぱりお互いに思いやりがあったらそれでいいね

    • 3
    • 21/08/27 22:19:49

    若さより稼ぎや見た目が大切かな私は。稼ぎがあって清潔感もあるのが理想

    • 6
    • 21/08/27 22:18:44

    年齢関係なく尊敬しあって仲良い夫婦なら
    良いんじゃねw

    • 4
    • 21/08/27 22:13:33

    >>136

    年齢に縛られててかわいそうねあなた
    ガースーみたいなザ昭和ジャパニーズだね
    この流動的な令和の時代にさぁ笑笑

    • 1
    • 21/08/27 22:11:20

    3、4歳くらい若いと良い。

    • 0
    • 21/08/27 22:08:10

    若さは自慢にならない。
    それより人柄。
    ひと回りくらい違う友達も、自慢気ではないし、誰も若さを羨ましいとは言わない。
    たまたま若かっただけで、もう違和感がない。

    • 2
    • 21/08/27 22:04:55

    何だかんだみんな自分の旦那が一番だよ

    • 2
    • 21/08/27 21:37:36

    >>156
    すごいじゃん!

    • 1
    • 21/08/27 21:37:32

    ママ友の旦那さん、禿げてて貫禄あるから年上だと思ってたら、奥さんより8歳年下でビックリした。私と同学年だけどそれにしたって老けている。

    • 2
    • 21/08/27 21:10:09

    >>162
    若いイケメンだと見直すよね、
    え、こんないい旦那を射止めたくらい素敵な人なの!?って見る目がかわる

    • 0
    • 21/08/27 21:08:35

    >>165
    稼ぎだよね、若くて稼ぐ男なら羨ましすぎ。
    年増で定収入なら哀れ

    • 1
    • 21/08/27 20:43:23

    若い旦那さんで稼ぐ人なら自慢になると思う。
    知り合いは7つ年下の人でお金持ちと結婚した。お金持ちと言うか稼げるよう育てて稼げるようにさせてた。

    • 1
    • 21/08/27 20:38:45

    年齢以外同じスペックで年上か年下だったら年下かな

    • 2
    • 21/08/27 20:36:38

    若い女に取られないようにね!

    • 0
    • 21/08/27 20:36:24

    若い旦那が自慢にはならないけど、ママ友の旦那さんが正直かなり年上だったりすると思うところはある
    禿げてたりビール腹だったり加齢臭だったり、子ども小さいのにキツい

    • 1
    • 21/08/27 20:34:59

    おじちゃんか分からないくらいの旦那さんはちょっとね…

    • 4
    • 21/08/27 20:34:29

    おじちゃんか分からないくらいの旦那さんはちょっとね…

    • 0
    • 21/08/27 20:31:34

    >>158
    釣りだよ

    • 0
    • 21/08/27 20:24:41

    主が満足してるなら、こんなスレ立てしないと思うけどなー

    • 1
    • 21/08/27 20:24:33

    主が満足してるなら、こんなスレ立てしないと思うけどなー

    • 0
    • 21/08/27 20:20:40

    自分が若くないのに旦那若かったら笑い者だよ…
    いるよ。一回り以上、下の旦那いる人。
    45くらいのすっごいBBA。

    • 4
    • 21/08/27 20:17:29

    私の旦那も年下だけど、若いことを自慢に思ったことなんてないよ。若いことでメリットがあるのは事実だけど自慢とは思わない。年上の旦那さんだからこそのメリットだってあるだろうし。ありがたいって思うだけ。羨ましいって言われるけどそれは社交辞令程度に受け止めておくようにしてる。私は旦那が若いからじゃなくて、本当によくできた旦那だから心の中で自慢に思ってるよ。

    • 2
    • 21/08/27 20:09:08

    >>152
    年下じゃないなら自慢できないとか書いてないけど
    どちらにせよ自慢できる旦那がいるならそれでよくないか?って話

    • 2
    • 21/08/27 20:08:21

    どっち目線から見るかだよねー

    • 2
    • 21/08/27 20:07:57

    >>149
    え~っと、年下じゃなくてもうちの旦那は自慢できるところ山ほどありま~す
    あなたは年齢だけしか自慢するところがないの?
    ってか年下の旦那なんて別に自慢でも何でもないけど…((´∀`))ケラケラ

    • 2
    • 21/08/27 20:07:10

    >>150
    知り合いに旦那の方が30年上な人がいるけど、そのじいさん付き合い当初から無職でヒモだし見た目ただのジジイ
    そのインパクトがすごかったからどんなに旦那が年下の妻がいようがなんとも思わない

    • 1
    • 21/08/27 20:04:08

    最近夫婦の年が離れてる(女性がめっちゃ年上)のを売りにしたユーチューバーが増えてて本当にキモいんだけど
    1回見たのはアラフィフババアと自分の子供とほぼ同じ年齢の旦那の動画
    若作りしたババアが猫なで声で20代の旦那に甘えてて吐きそうになった
    あのさ、羨ましいというのは社交辞令だよ
    みんな心の中では気持ち悪いと思ってるから(笑)

    • 0
    • 21/08/27 20:02:44

    自慢できる旦那がいて何が悪いのか
    なんの自慢も出来ないような旦那より幸せでしょ

    • 2
    • 21/08/27 20:00:38

    >>147
    ジジイとしか結婚の選択肢がなかったのか?

    • 1
    • 21/08/27 19:53:18

    ばばあの嫁持ちってだけで男として恥ずかしいと思う
    ばばあとは見た目より歳ね

    • 2
    • 21/08/27 19:50:57

    >>144
    美人は遺伝なのだから我々には無理な話よ
    走ろう

    • 1
    • 145
    • 小室佳代です。
    • 21/08/27 19:50:37

    歳の差夫婦は、最後飽きられて、簡単に離婚するよ。篠原涼子見てごらん。

    • 0
    • 21/08/27 19:48:50

    若さよりも見た目が大事
    年を取っても、カッコイイと美人になれる人が羨ましい
    大半は老化と共に萎え果てる

    • 3
    • 21/08/27 19:43:06

    社交辞令だよー。私もそれよく使うし。

    • 0
    • 21/08/27 19:41:32

    35くらいの男性が18才~22才の彼女を自慢しても、彼女の若さそのものは羨ましくても、交際してる事にはアホかと思う。

    の逆バージョン

    • 1
    • 21/08/27 19:40:56

    やけに自分より若いのはヤダよ

    • 0
    • 21/08/27 19:39:10

    社交辞令。
    若さ以外に誉めどころがない。

    夫が若い事を良い事だと思う以上に、妻がババアな事を心の中でクスクスしている。

    • 4
    • 21/08/27 19:38:45

    ジジイより全然良いよ

    • 0
    • 21/08/27 19:37:43

    夫が若いと「保険料が安い」以外に何か良い事ある?
    私の周り年下夫の人って、妻が40くらいになったら殆ど離婚している。
    ・夫が頼りない(妻はママ)
    ・夫の給料が安い
    そして
    ・38くらいから老いが誤魔化せない
    (もしくは、若作りの痛いおばちゃん)
    →自分が劣等感を感じる
    →夫が女として見てくれなくなる
    年下夫は、基本精神的に我が儘僕ちゃんなのでハッキリ「ばばあ」とか言い出す。

    35で23の人と再婚した知人は、夫の好みだからってギャルみたいな格好してて痛くてドン引きした。

    • 4
    • 21/08/27 19:34:34

    若いだけで自慢になると思ってる時点で馬鹿なんだなって思ってしまうわ。

    • 8
    • 21/08/27 19:33:16

    >>127
    男がいい歳なのにモテなくても歳上しか拾ってくれないんだろうなって言う意味でコメントしたんだけどwww
    そうは言ってもアラフィフ…
    綺麗なおばさんでも歳は隠せないからねー
    笑っちゃう

    • 1
    • 21/08/27 19:30:33

    若くて、そこそこイケメンでそこそこ高収入で、長身で筋肉あって優しくて頼れて家事も育児もしっかりやってくれるなら羨ましい。

    • 2
    • 21/08/27 19:26:43

    若い旦那のいる人は、奥さんが若く見える人と、もう一組は、旦那がおじさんみたいに老けてるって感じが多いも思う。

    • 0
1件~50件 (全 202件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ