若い旦那は自慢になるよね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 202件) 前の50件 | 次の50件
    • 1
    • ウチモモ
    • 21/08/27 16:47:16

    真に受けんなよw

    • 16
    • 21/08/27 16:47:54

    >>1
    普通に羨ましいよ

    • 2
    • 3
    • ナカバラ
    • 21/08/27 16:49:35

    40過ぎたおばさんが25歳?23歳?とデキ婚してた。子供同士が同級生だから隣に引っ越してきてあまりに若いパパでビックリよ。

    • 5
    • 4

    ぴよぴよ

    • 21/08/27 16:50:58

    見た目につり合いが取れてる間はいいよね。
    その絶妙なバランスが崩れた時が怖い。

    • 7
    • 21/08/27 16:51:42

    旦那さん、何歳?
    主との年齢差は?

    • 2
    • 7
    • マウントFUJI
    • 21/08/27 16:51:50

    捨てられたら終わりだから
    安心した結婚生活送れなそう
    でも年上と結婚する男ってブサだよねw

    • 7
    • 8
    • アキレス
    • 21/08/27 16:53:42

    爺さん旦那よりは若い旦那のほうがいいよね。それって逆もそうなんだけどね

    • 7
    • 21/08/27 16:55:12

    5つくらいまでなら大丈夫

    • 0
    • 21/08/27 16:55:56

    >>8旦那さん側は哀れに思われてるってことか。なんでまたおばさんとって。

    • 12
    • 21/08/27 16:56:25

    >>7
    それは年齢関係なくない?
    男女関係なく年上から捨てる例もたくさんある。

    • 0
    • 21/08/27 16:57:39

    まぁ若くてかっこいいのがいいよね。
    逆もまた然りだけど。

    • 4
    • 21/08/27 16:57:47

    本人達がそれでいいならいいと思うけど
    外野は上とか下とか言いたがるけど

    • 1
    • 21/08/27 16:58:35

    >>7
    元旦那11下だけどこちらから捨てたよ

    • 2
    • 15
    • サーロイン
    • 21/08/27 16:59:42

    若い旦那がババアの嫁もらって可哀想、、っていう概念がそもそもおかしくない?

    • 6
    • 21/08/27 17:00:25

    羨ましい人ばっかりじゃないかも。

    • 1
    • 21/08/27 17:00:28

    YouTubeによくあるけど、おばさんと結婚する奴ブスしかおらん

    • 11
    • 21/08/27 17:01:03

    凄いポジティブで羨ましい…私6個下の旦那で、今は良いけど私が50になってもまだ44なんだなって思うと不安しかないよ
    今はまだ42と36だから本人も何も気にしないでくれてるし愛情も感じるんだけど、45超えたら女は一気に老けるじゃん?正直他に目が行きそうで怖い…
    でも最近結婚した友達は12歳下の旦那さんだったから意外と年下の旦那さんっているんだなと感じたけど

    2つ3つ下なら何も気にならないだろうなと思うけど、5才くらい離れてると年行ってからが厳しいだろうなと思うんだよね…

    • 8
    • 19
    • マウントFUJI
    • 21/08/27 17:01:09

    >>11
    年齢関係あるでしょ
    男女ともに芸能人でも年の差はよく聞くじゃん
    1番離婚しないのは同級生

    • 0
    • 21/08/27 17:01:36

    >>17
    それ極端に離れてない?20くらい
    10以下なら別に普通

    • 0
    • 21/08/27 17:02:01

    まったく思わない
    申し訳ないけど若い男連れて若作りしてるおばさん見ると引いちゃう

    • 11
    • 21/08/27 17:02:31

    それは別に羨ましくないな。実家が裕福や資産があったり稼ぐ旦那さんが羨ましくなる。

    • 9
    • 21/08/27 17:02:56

    若いだけでは自慢にならない。

    旦那や彼を紹介して、若くて羨ましい、優しそうは社交辞令だと思え!

    • 7
    • 24
    • インサイドスカート
    • 21/08/27 17:03:05

    5つ差くらいなら同年代だよ
    何も差を感じない

    • 2
    • 25
    • ウワミスジ
    • 21/08/27 17:03:59

    若いってこと意外で誉められたいいなー

    じじいよりいいけど…

    • 0
    • 21/08/27 17:04:30

    >>17最近歳の差のYouTube見つけて少しみた。
    そこは男の子はブスではないけど、女の人がぶりっ子で受け付けなかったな

    • 1
    • 21/08/27 17:04:50

    年下が好きな人ってどこに惹かれるの?
    弟2人いるから年下は絶対に恋愛対象に入らないのよね
    誰か教えて~

    • 7
    • 21/08/27 17:05:03

    若いしか取り柄がないのは可哀想。

    • 6
    • 21/08/27 17:05:38

    世間一般的には若い嫁の方が羨ましがられるんじゃない?

    ちなみに私は年下無理
    姉が10歳下と再婚したけど羨ましいと思った事は一度もない

    • 6
    • 21/08/27 17:07:34

    2.3歳の歳下なら何とも思わないけど、それ以上だと気持ち悪いって思ってしまう。
    ごめんね。
    でもそんなの口に出せないし羨ましーっていう。

    • 7
    • 21/08/27 17:08:36

    上よりは自慢になるね

    • 1
    • 21/08/27 17:09:25

    >>27
    姉に限ってになるが、精神年齢が低くて自分が若いと思い込んでいる節がある笑

    • 2
    • 21/08/27 17:11:22

    若いのにそこらのおっさんより稼ぐ旦那は自慢だよ

    • 4
    • 21/08/27 17:13:34

    若い旦那だったら自分がおばさんなの目立つじゃん。嫌だよ。

    社交辞令として旦那さん若くていいですねとは言うけどさ。

    • 12
    • 21/08/27 17:15:08

    >>34それだよね。私は自分が旦那より老けて見られたるなんて堪えられないけどそういうのは気にならないのかな。

    • 5
    • 36
    • インサイドスカート
    • 21/08/27 17:15:35

    ならないよ。
    あらあら、旦那さん騙されちゃって~wって思ってるよ。

    • 9
    • 21/08/27 17:15:38

    旦那側は年増の女なんて自慢にならないよ

    • 7
    • 38
    • リブロース
    • 21/08/27 17:16:51

    >>37
    それ旦那側が言うセリフだから
    好きで一緒になって今でも仲良しなら歳関係なく自慢の嫁

    • 2
    • 21/08/27 17:17:22

    旦那は恥ずかしいかもね
    綺麗にしてないとだね。
    それも大変

    • 7
    • 21/08/27 17:17:27

    >>34
    それは自分が老けてるからそう思うんだよー

    • 1
    • 21/08/27 17:19:31

    >>40あ、そういうことか。自分の老いは見えないタイプか。

    • 3
    • 21/08/27 17:19:33

    >>38
    それを言うなら歳上旦那でも同じ事言えるでしょ?

    でも男は若い子が好きなんだから歳上の奥さんは周りからも羨ましがられないよ

    • 2
    • 21/08/27 17:22:17

    >>40
    だって10歳下の旦那だったとしたら対等なんて無理だよ。
    2,3個ぐらいならまだしも。

    2、3歳なんて対した差でもないから羨ましがる要素もないしね。

    • 3
    • 21/08/27 17:23:24

    >>41
    老いは認めるけど、旦那より下に見られるよ笑
    あなたとは次元が違うのよ

    • 0
    • 21/08/27 17:23:58

    >>42
    それはその奥さんによる
    若かろうがなんだろうがスペック次第

    • 3
    • 21/08/27 17:26:23

    >>44
    旦那が老けてるのか。
    そういう夫婦いるよね。

    • 3
    • 21/08/27 17:27:00

    >>45
    スペック?
    それは旦那がでしょ?
    女はスペックより若さと見た目だよ

    • 1
    • 21/08/27 17:28:03

    >>46
    負けず嫌い笑

    • 1
    • 21/08/27 17:28:32

    >>48
    はっ??
    どういうこと?

    • 1
    • 21/08/27 17:28:33

    うちがそうだけど、恥ずかしいよ、自分が年寄りで。。
    旦那の友達グループで遊んでも自分が1番年上でさ、仲良くなっても皆私にだけ敬語。

    • 5
1件~50件 (全 202件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ