• No.61 イチボ

    21/08/27 16:21:59

    子供がバルーンで作った剣もらってそのあいだにめっちゃ勧誘された。契約するときは旦那に聞かないと無理ですっていったら、いま旦那さんに電話できますか?っていわれて、いや、仕事中なんで。っていったら、許可とらなくても子供たちも喜ぶし旦那さんも絶対いいっていってくれますから!今日しかないんです!こんなにお得なの!っていわれた。
    がつがつで本当にうざくてやばかった。

  • No.66 タチギモ

    21/08/27 16:28:39

    >>61
    それスマホの勧誘で全く同じ目にあった。
    旦那に聞かないと分かりません、って言ったら今電話できます?今日中に決めてもらわないと安くならないんです。
    明日旦那さん連れて来てくれたら安くなりますので、って今日中じゃなかったのかよ。

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

返信コメント

  • まだコメントがありません

広告
投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。