バイデン大統領 IS-Kに 激おこぷんぷん丸!

  • ニュース全般
  • サガリ
  • 21/08/27 10:28:07

"アメリカのバイデン大統領は、およそ30分前に記者会見を開き、アフガニスタンの首都にある空港の近くで起きた爆発について、過激派組織「ISーK」の犯行だとする見方を示しました。バイデン大統領は軍隊を動かす以外の方法で、犯人を捕まえると強調しました。この会見に先立ち、アメリカ中央軍のマッケンジー司令官は首都カブールの空港近くで、爆発が2回起き、アメリカ兵12人が死亡したと発表しました。CNNによりますと、アフガンの保健当局は、この爆発により少なくとも60人が死亡し、140人以上が負傷したとしています。"

『軍隊を動かす以外の方法で、犯人を捕まえる』とのことですが、
遠隔操作で犯人を捕まえるのでしょうか??
どうやって捕まえるつもりだと、皆さんは思われますか?

私としては、
日本人がまだ日本の自衛隊の輸送機までたどり着けていないところも、心配でなりません。

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 7
    • アキレス
    • 21/08/27 11:43:00

    >>3私も笑
    なぜSK-IIに怒ってるんだ?と一瞬思った。

    • 0
    • 21/08/27 11:35:43

    一回も使ったことなかったので、使いました。
    古いから誰も気づかないと思いましたが、気づいてくれてありがとうございます。

    私もSK-Ⅱ が頭をよぎりました。

    • 0
    • 21/08/27 11:30:01

    バイデン認知症は役立たず

    • 0
    • 4
    • サーロイン
    • 21/08/27 11:27:14

    今時激おこプンプン丸とかまだ言ってる人いるんだね(笑)

    • 1
    • 21/08/27 10:43:09

    SK-IIと読みたくて、疲れてるわ、私。

    • 7
    • 21/08/27 10:40:27

    カム着火インフェルノまではいかないん?

    • 0
    • 1
    • マウントFUJI
    • 21/08/27 10:37:27

    その言い方もう古いよね

    • 1
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ