離婚だけは勘弁してくれってセリフ

匿名

シビレ

21/08/27 09:03:07

サレ妻のTwitterとかママスタの漫画とかで、妻から離婚を切り出すとクズ夫がスレタイのセリフを言うけどあれはなんで?
散々DV、モラ、浮気等で家族のことを邪魔扱いしてきたんだから、離婚すれば全部自由になって旦那側も清々するんじゃない?と思うんだけど。

世間体?酷いことをしてきたけど妻をまだ愛してるとか?よく分からない

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

  • まだコメントがありません

件~件 ( 全0件)

*コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。